2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が終わった。なんなんやろね、コノ時間の過ぎる速さは。6月が始まったわけで…もうすぐ今年入って半年過ぎちゃうのねー…ミックリ。梅雨がもうすぐソコ。紫陽花の季節も、もうすぐソコ。玄武洞に行きたいなぁ。↓の文は昨日の夜できて、携帯に残しておいて…

会わなくなって随分経つ。彼女はワタシの働くアノ町の、帰り道にあるアノ店で働いてる、と噂に聞いた。以前からたまに立ち寄る店だけれども、出くわしたコトは無い。かと思えば、数日前出会ったばかりの人間と、思わぬ場所で再会するコトもある。ソレも縁。…

そんなヒトが居てくれるんだと思うと心強いなぁ。。。更新、続けたいゼ。。。っても、これからも、あまり気負わず、ほとんど自分の為に残してくんやろな、笑。 - コノ日は関大前に行ってきた。TH HALL に初めて行った。The Super Black Marketのライヴがあっ…

なんとなく電話、って嬉しいな。短い時間でも、嬉しいな。電話切った後の名残惜しい感じ。コレ、愛惜ってゆうんだろうな。 今日はゆっくり眠れる気がする。なんか安心した。落ち着かない1日の終わりは、穏やかな夜、になった。もうチョットだけ本を読んで、…

まるで、マダ何も知らない、善悪の区別もつかない、酷く幼い娘のように。色んなモノを吸収する。ソレでもマダ足りないと。もっと知りたいと。もがき溺れる。『水を得た魚』の本来の意味とは違うかもしれない。けど、イマのワタシはソレ。時間も何もかも越え…

島崎智子サン(こっちゃん)のライヴに行ってきたー。十三、行ってきたー。珍しく、迷わんかったー!!!(誰か褒めて!!笑)久々の再会。おもろいコトいっぱい。とりあえず、めーっちゃオナカ空いたから、ゴハン作って食べてから、マタ書くゼ! - スナック…

少し足を伸ばして、会いに来てくれてアリガトウ。目の前でどんな風にしたら良いか分からなくて、変に笑った。嬉しくて胸がいっぱいで泣きそうで、伝えたい言葉をうまく見つけられなくて、彼女の優しさに甘えて自分のコトばっかり。どうでもいいコトもたくさ…

その対象が恋人であれ、友人であれ、愛のカタチや好きとゆう感情はイロイロだ。誰かとの関係で、ソコにはマダ友情や愛情なんて生まれてなくたって、愛しいとゆう感情を抱くコトって、ある。友達や大切なヒトや飼いネコ(!)に対して、可愛いとか愛しいとか…

周りを見渡せば、素敵なヒトだらけの世界に居る。ワタシの目はグルグルまわる。それでも、しっかりと見据えていたい。 周りを見渡せば、かっこいいヒトなんていっぱいだ。でも、一緒に居るトキの空気が心地良いヒトって、なかなか出会えない。 周りを見渡せ…

なーんで、こんな重たい気分の時に休みやねん!バイト行ったら気も紛れるのに、なんやねん!!って、気分です、笑。今日はけっこう寝れたのに疲れが取れない。このダルさは絶対この気分のせいやーー!笑 もうすぐ会って話せるのに、その何日かが待てない。胸…

ホントニ酷いヒトだなぁと思った。それでも全然憎んでない。ホントニ甘いヒトだなぁと思った。それでも絶対騙されない。ホントニ酷いヒトだなぁと思った。それでも全然憎んでない。 それなのにワタシは、なんで独りで泣いてしまったんだろう。冷たくって優し…

バイト先で嫌なコトがあったとする。しょーもないコトで怒られたり、自分のミスや不甲斐なさから情緒不安定になったとする。それでも決して開き直ってる訳では無いんだけれど。なーんか、落ち込むコトがあっても乗り切れる。しんどいコトがあってもスグ二立…

従姉妹の娘の誕生日だった。朝からずっと想っていたのに、アッとゆう間に夜で、今年はメール送っただけ。プレゼントは手渡ししたいから、ってイツモ遅れて渡すコトになる。今年は一緒にプレゼント選びに行く約束をしたように思うので、1ヶ月以上遅れてのプ…

支え支えられる、とか、守り守られるとか、なんなんやろう。たくさんのヒトから愛されてるヒトって、なんなんやろう。たくさんのヒトを愛し愛されるって、なんなんやろう。そうやって生きて居るヒトの傍に寄り添ったとするよね。ワタシの存在意義はソノ時、…

やっぱり降った、笑。GW明けのコノ日、GW最大の楽しみだと言っていた日に、やっぱり降った。親友ちゃんに『ワタシはやっぱり雨オンナですか。あぁ、そうですか。』から始まるメールを送った(怪しスギ)『言わずもがな…』と返ってきた、笑。彼女に『なんと…

バイトが早く始まって予想以上に早く終わったので、バイト後に尼崎へ向かった。尼崎ではゴーゴーコンビのライヴがあった。最初っからは聴けんかったけどねー。やから、チェルシーも聴けんかったけどねー。今月はシフト出してから決まったライヴが多くて、下…

→→→→→→→ライヴ終了後の青山浩志。→→→→→→→なんか影になっとる!!ちょっと怖ぃから…失敗…スマソ!!親友ちゃん>兄貴はイマ、こんな感じでおま。→→→→→→ - だからシリーズ、初参加してきたゼー。だいちゃんと久々に会えて、転換中とかイロイロ話せて嬉しかった…

バイト前に行ける(かも!)。 kozouもついて来るってさ!←「来る」ってゆうか「来てもらう」やな…会場までの案内してくれそうだと思ってワタシから頼んでみた、笑。とりあえずマダ朝でも昼でもなく、真夜中AM1:10なんでー…ネモィし…寝ます! - 昨日けっきょ…

昨日のバイト先ライヴに何人かの知り合いが聴きに来てたとあとで知ってビクソ。まったく気付かんかった。お客さんで来ていた唄うたいとか結構多くて、ソレにはイロイロ気付いたのに、笑。特に広島から来ていた○○サンに会いたかったなぁ。 - 偶然から運命へ。…

梅雨の時期はマダ少し遠いけど、今日は雨が降るそうです。それでもパチャンガはライヴだそうです。嵐でもテントはって決行だそうです!!笑 そして、ワタシはバイトに出かける。出かける時はマダ降ってなさそうやけど、今日こそ傘を忘れないようにしようと思…