昨日のバイト先ライヴに何人かの知り合いが聴きに来てたとあとで知ってビクソ。まったく気付かんかった。お客さんで来ていた唄うたいとか結構多くて、ソレにはイロイロ気付いたのに、笑。特に広島から来ていた○○サンに会いたかったなぁ。

                                                                                                                    • -

偶然から運命へ。

                                                                                                                    • -

親友ちゃんからメールがきて、思った。2年前のアノ日、スゴク頑張って外に出た記憶がある。(アノ頃は外に出るのが怖かったからなぁ、笑。友達とも全然会ってなかったし。)ソノ日、ワタシが出かけてなかったら出会えなかったヒトがたくさん居る。ワタシにとっては素敵な出会いだった。それでイマ、そん時に出会えたヒト達のコトが凄く好きだ。ソノ日の出会いからマタ色々と繋がって、時間が過ぎて、イマの恋がある。そう考えるとスゴイ偶然よな。アノ日がなかったら有り得なかった。なーんか凄い。凄すぎる。怖いぐらいの偶然。彼をもっと知れたらソレは幸運で、きっともっと特別な運命になる。そんなコトを少しだけ、思った。密かな、想い。

                                                                                                                    • -

((『密かな想い』ってゆうたって、此処に載せたら密かではなくなるけどな!笑))

                                                                                                                    • -