2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花が好きだ。花もさることながら、名前も好きだ。コノ漢字がスキ。紫陽花。幼い日を思い出す花だ。イチバン鮮明なのは、雨の日の紫陽花と、ソレを見つめるワタシの記憶。その記憶の中での紫陽花は、淡い水色と、青みがかった紫の花を咲かせてて。ソレに…

自分の掴みたいモノとか、抱き締めていたいヒトとか、守りたいモノが、ちゃんと見えなくなってた。いつの間にか夏やし…。1人のヒトを見つめていたいのに、ソノ周りまで考えてしまう。目の前に居るのに確かめられないなんて、馬鹿だったなあと思った。迷いが…

少し冷静にならないとなあと思った。あのヒトがそうやって生きてきたように、ワタシも自分が大事だ。そもそも、なんでワタシ、あんな感情的になってしまったんだろう。なんで、干渉してしまったんだろう。悔やんだって仕方ないんだから、前向きに…なんて綺麗…

馬鹿なコトばっかりしてしまって、この1週間ずっと『穴があったら入りたい』ソレを通り越して『穴があれば潜り込んで、消えてしまいたい』ぐらいな気分だった、笑。周りのヒトに支えられているなあと思う。最近出会ったヒト、何年も前からの親友。1年前ま…

バイト帰りに同じくオシゴト帰りの知り合いと遭遇。煙草吸ってたら前通るんだもん、ビックリするよね。電話中だった彼が、電話の相手に向かって「イマ、サヨローズに会った!!」って言うから、更にビックリした、笑。偶然が重なって、電話の向こうも友達や…

初の携帯から更新…ドキドキする。生きてます、笑。風邪は、治ってきてます♪今日の予定は歯医者→教習→バイトやぁ…教習はやめとくとして、歯医者はどうしよ?とか考えながら、ここ数ヶ月なかったぐらい、寝まくって過ごした。3日間、約束果たせなかったり迷惑…

- こんなタイトルの唄があるんだってさ。ドキッとするよね。田辺マモルってヒトの唄らしい。聴いたコトないんだけどねー、笑。もっと言うと、このヒトの唄1曲も聴いたコトないんだけどねー、爆。前にこっちゃんに名前聞いてから聴いてみたいと思ってた。ん…

あぁもう、風邪っす。ひいちゃったかもー…。ってゆうか、ひいちゃった(´д`;)ここはdash氏にならってポカリをたくさん飲んでみようと思って、早速ポカってみた。『体調崩したらポカリ大作戦』に倣ったわけ。でも一向に良くならないよ?笑んだから、自分のヤ…

海遊館には『カエルだぴょ〜ん展』目当てに行ってきた、笑。 画像はジンベエザメの遊ちゃん。なーんか、ジンベエザメだ って言わなきゃ分かんないかな…コノ画像だと(-д-;) んでも、青が綺麗に写ってて良かった。こうやって見ると海の上から撮ったように見え…

明日は海遊館に行くんだー♪いぇい!!夜は苺とパチャンガのレコ発ライヴ♪更にいぇい!!笑何かとバタバタしていて更新できてなかったけど、元気に生きてます。親友ちゃんとか、このブログでワタシの生活確認してるようなもんなのに…スマンのぅ…笑。 - ワタシ…

早くに起きて、バタバタ用意して、教習所行って、バイト行ったらアッとゆう間に1日が終わってしまった。なんか焦るわ。時間がもっと欲しいよな。寝たくないよな。でもミンナ、、、睡眠時間少なくすると危ないから止めたほうが良いよ!ワタシはソレでイロイ…

誰とも約束無いから今日は好きなように動ける。一気に更新もする予定、笑。

ちなみに今日は7月9日です、笑。デスクトップに保存したまま更新していなかったコトに気付いて、載せてみました。気付いて読んだヒトはラッキーです☆(ぇ?) - 絶対的な2人の関係。 - 『もっと時間をください。』ってゆうか、もっと効率的に動きたいよなあ…

ゴーゴーコンビとキャプテンブルースと美崎サン目当てに行ってきた♪[↓] ライヴとは一切関係ないけど、今日の帰宅後に書きますた。 [↓] - 少しずつ見えてくるとソノ反対に「わからなくなる」が増えた…コレが反比例か…。相手の知らない場所で色んなコトを知る…

ニャーヌ。お外は雨が降ってますな。あぁもう、ニャーヌ。『時には息抜きも必要さー。』 ってわけでウチのネコ子アップ。可愛く撮れた!と思って載せてみたら、あんまりか?笑携帯のカメラがダメなんだな、きっとそうだ。(カメラのせい)忙しくってライヴに…

手綱なんて何処にも無かった。首輪なんて何処にも無かった。在ったとすれば、錯覚だ。キミは初めから自由だった。だから、生きなさい。そしていつか、本当の自由を知りなさい。『錯覚でないなら、きっと夢だ。』 そうやって逃げるのはもう、止めなさい。