sayorose2005-05-03





バイト前に行ける(かも!)。 kozouもついて来るってさ!←「来る」ってゆうか「来てもらう」やな…会場までの案内してくれそうだと思ってワタシから頼んでみた、笑。とりあえずマダ朝でも昼でもなく、真夜中AM1:10なんでー…ネモィし…寝ます!

                                                                                                                    • -

昨日けっきょく寝たんが朝方やってんけど、とりあえず↑高槻まで行ってきます♪

                                                                                                                    • -

高槻ジャズストリート、行ってきましたでー!!んでもって、またまたアフォなコトやらかしました…!実は聴きに行こうと思ってた『ザビエルズ』の時間勘違いしてて、聴けんかってん、涙。ほんまアフォすぎる自分に泣けてきたゎ…Kサンのゴーゴーとは一味違ったライヴ…観たかったのになぁ…イシマルさんのライヴで魅せる格好良い(であろう)ギター演奏とか…楽しみやったのになぁ…(明らかに自分が悪いんやけど、笑。愚痴ってスマソ!)…んだからー…、マタ聴きに行こうと思った。ちゃんとチケ代払って(笑)ゆーっくり聴きに行こうと思った。ちなみに時間は「4時」と思っていたのがホントは「14時」やったとゆう有りがちな間違い(ぇ?)!初歩的なミス(笑)だけどー…、ワタシは馬鹿ではないぬ。。。そうゆうコトにしておいて。。。もっと悲しくなるはずだから!笑(明日はDAKARAライヴ行くねん♪)

↑に載せた画像は『JIVE』ってバンドのライヴを観てる時に撮ったモノ。前々から名前を聞いていて、聴いてみたかったんだー。今日初めて聴けたーーー。ヴォーカルのアヤコさんは力強い声のヒトだった。話し方がパチャンガ美崎サンに似ているとか思った(勘違い?)。声から受けた印象にピッタリなメイクとか顔立ちとか、漂う雰囲気が素敵なヒトだった。ライヴ終了後、間近で話せたけど、ライヴでの印象通り、可愛いってゆうよりカッコイィ!素敵!って感じやった。喋ってるあいだは、なんか緊張していて、「ブログに載せる用に写真取らせて下さい!」って言おうと思って近づいたのに、ソレ言うの忘れて「なんか忘れてるなぁ。。。」と思いながらも駅に向かってしまってなぁ…スグ二思い出したけど、もっかい戻るのも恥ずかしかったし、此処にはライヴ中に撮ったショボイ画像しか残らんかったよ。。。残念!

                                                                                                                    • -

  * イシマルさん → http://blog.livedoor.jp/stonefree67/

  * JIVE → http://www.geocities.jp/jivepops/

                                                                                                                    • -