2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『BLACK CAT−ブラック・キャット−』 11〜12巻 時間なくて最後まで読めんかったゎ(-”-;) - 明日から3月。行きたいライヴがいっぱいある。出来る限り行こうと思ってるけど、中でも楽しみなのがSUZANのライヴ。関東ライヴばっかりやから待ちかねて…

朝5:30過ぎて帰ったと思う。1人の男の子が何人か一緒に車で送ってくれて、その意外さと紳士っぷりに歓心。めっちゃ疲れてて、着の身着のまま、ベッドの上で長いコト放心状態やった、笑。多分6:30とか7:00までには寝たと思う。んで、起きたのは昼前で。。。…

- 紅茶トリュフなんぞ作ってみた。作り終えて一息つくと、『ワタクシ、タバコなんて吸ったコトありませんの』と言ってみたくなるような…そう、乙女的気分になった、笑。まぁ、その前に部屋に充満するチヨコレイトの香りに吐き気を覚えたのもこのワタシ。←乙…

『BLACK CAT−ブラック・キャット−』 9〜10巻

 買ったモノ

* 天 保 山 マ ー ケ ッ ト プ レ ー ス * 【Candy Kiss−キャンディ・キッス−】ペロペロキャンディ(ミニ)×2本、赤い パッケージにギター(ハミングバード)の プリントが目印の煙草チョコ。《計3点》 【claire's−クレアーズ−】宝石リングを模ったキーリ…

 贈りモノ

【Claire's−クレアーズ−】ピアスいっぱい 今月誕生日やったからTちゃんにピアスをたくさん買ってもらった。最初、ずっと欲しかったタイプ(左耳の軟骨につけるフープピアス)のを発見して自分で買おうとしてたら「プレゼントこれにする?買ったげるで」って…

- 久々に会う幼稚園からの友達(Tちゃん)と海遊館へ!!待ち合わせは10時半に地元の駅の時計台。平日だったこともあり、ゆったりゆっくりした時間を過ごせた。ええと、2人揃ってラッコの前でずっと止まっていたくなった。だって1頭、めちゃくちゃ人間(…

『BLACK CAT−ブラック・キャット−』8巻 このカバーの色味、ピンク×紫が良い感じでスキなのと、前2人の服の色が綺麗と思った。赤やら黒×淡い紫が好きな色合い。 -

『RAVE−レイヴ−』31巻 アホみたいに泣いてしまった…最近なんか泣きまくり?いやん、ワタシらしくないやん!笑。本来の自分らしくはあるかもな。弟が借りてくる漫画の中でイチバン好きなのが『ワンピース』で、次が『レイヴ』やって、どっちもファッション…

これから、バイトとか音楽とか遊びとか勉強とか(!)…日常の色々が、少しづつマタ忙しくなっていったら、此処の更新もイマみたいには出来なくなるなぁ、と思った。すでに17日からは結構、ネット以外のコトだけでイッパイイッパイになってたし。大して書くコ…

『BLACK CAT−ブラック・キャット−』7巻 明日返すってゆうから一気に読んだ。どんどん面白くなっていく。ソレって、凄い基本的やけど「良いことよなぁ…」と思った。 -

- ワタシが生まれた日。「オメデトウ」と言われては「アリガトウ」を返す幸福な日。毎年のように、「生まれてきてアタシと出会ってくれてアリガトウ」の想いを込めて大切な言葉を伝えてくれる親友。今年もマタ、「オメデトウ」と「アリガトウ」、両方の言葉…

The Super Black Market(無料配布で戴いた3曲入りCD−R) 昨日もらったCDを早速聴いてみた。弟にも聴かせてみた。全部聴いた後に「パンク?イマ頭がアカンから今度もっかい聴かせて」みたいなコトを言われた。←意味分からんし、笑。【1. Break it all …

出演:The Super Black Market/THE TIGER BOSE/THE Dickens /NOBI PLAY/the topless/THE DiCKENS/Tiqer Bose OPEN 18:30/START 19:00 ¥1000 ライヴタイトルは 『K★C Generation VOL.2』 ぉ目当ては『The Super Black Market』苺と行ってきました。夕…

倉橋ヨエコ『東京メゾピアノ』 7日にKちゃんの家で話が出てからCDを持ち出して聴きまくっていた。『東京メゾピアノ』はネット限定販売の3曲入りの可愛いシングル。1. 赤い靴 2. はないちもんめ(回想編) 3. 白い旗(弾き語り編)。久々にラヂカセ×大きめ…

ウチのPC、セキュリティには現在ノートンをインストールしてるんやけど。昨日、此処で日記書いてる途中から「はてな」以外のサイトが開けなくなってきて。そうこうしてるうちに「はてな」まで画像が見れなくなって最後には全く繋がらんくなった。んでも、…

****オマケ***↑3巻の中の言葉に刺激を受けて、想ったコト**** −3巻 P.23−ほとんど引用− トレ○ン君は私と同じタイプの人みたいな気がするんだよなァ 自己中心的で誰にもしばられずに生きたい野良猫タイプ まわりの人にはメーワクばっかかけちゃう…

『BLACK CAT−ブラック・キャット−』2巻〜6巻 コレは弟にもあまり面白くないと言われてた。←アイツ、まだ読んでないくせに、笑。弟が1巻から10巻くらいまで一気に借りて帰ってきたのが先週やったかな?1巻は先週ザッと読んだんやけど、読んでてたまに「…

(親友ちんに)渡すとしても、25日だな。なので今日は普通に過ごした。渡したいと想う男が此処に居ない。それは仕方のないこと。バレンタインまでに彼氏が欲しい、とかクリスマスまでに彼氏が欲しい!みたいなコトは思ったコトが無い。どっちかっつーと、そ…

って言っても今年は何にも作ってない。昨日会った苺とも、ちょこっとだけバレンタインの話をしてんけど、小学校の頃はバレンタイン、ってなると苺ん家でチョコ作ってた記憶がある。4年生〜中学2年か3年生まで同じヒトに、時には自宅訪問までしてチョコ渡…

 買ったモノ

【INGNI】黒地にピンクの英字刺繍&白のプリントT→プリントは王冠とか色々 あと、ラインストーン付。黒×ピンクの色味も良いし、全体的にツボ。 【BLACK PEACE NOW】紫のシンプルなセーター、グレイのモヘアセーター (骸骨ポイントのマフラー付)→(紫は「B…

 覗いた洋服屋

ALGONQUINS MIHO MATSUDA SEXY DYNAMITE LONDON Samantha Vega Samantha Thavasa SHAKE SHAKE INGNI いっぱい覗いたけど、あとは忘れた、笑。アルゴンキンは2店舗みたけど、探してたモノに出会った。検討後、たんまり(!)お金を持って行く予定。タグを見…

 気になるCD

『口笛とウクレレ』 『パンダ研究所』とゆうサイトでたまたまリンクがあって、ジャケットが気になったので詳細みると『竹中直人』サンの名前まで!いやん、早く聴かないと!発売日は5年前らしいけど知らんかったーーー。有名なCDなのか?うーん、気になる…

13時にワタシの家←今日の待ち合わせ時間と場所。小学校からの友達(苺)と出かける予定。アメ村と堀江が目当て。彼女はCD屋、ワタシはパンダの雑貨屋に行きたいと言った。ソレ意外にも色々まわって、帰りはディナー。ウワォ!なんとも素敵な1日になるんで…

『NANA−ナナ−』10巻〜11巻 けっこう現実離れしているコノ漫画。映画化もされるらしい。しかもナナ役は『中島美嘉』サン。あとゲームも発売予定らしい!漫画同様、ゲームもあんまり買わないワタシやけども、これは気になる。ゲームといえば、PS2の『ナ…

これからどう更新していくか考えた結果、カテゴリ別に色々作っていくコトにした。性格的にデザインとか1度決めたら愛着でてきて頑固にずっと変えなさそうやし、テンプレートのデザインとか色々探してたら気に入ったモノが何点か(ってゆうか、何点も;)見…

『DEATH NOTE−デスノート−』4〜5巻 アハーン。デスノート昨日中に読みきれませんでした、笑。明日まで借りれるコトにしてくれたので、4巻途中〜発売されたばかりの5巻まで読みますえーーー!3巻ラストから出てくるキャラ『弥 海砂』(4巻カヴァーの女…

『NANA−ナナ−』8〜9巻 『DEATH NOTE−デスノート−』3〜4巻 『NANA』は自分で購入。コレはアタシが新品購入した数少ない漫画の内の1つ。途中から買わなくなってて、当然読んでもいなかったから一気に読んだ。『DEATH NOTE』は思いがけず良い漫画に出合っ…