2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魂は何処に。

- 『ブレス。』 - 大きなチカラの前でワタシはイマも無力だ。 - ねぇ、アナタの声は、魂は、イマ、何処にあるの? - 本当はどうして欲しい?どんなカタチでコノ世界から旅立ちたい? - 本当に無力なワタシ達に、ソレを決断してしまう資格など、あるのだろう…

さぼてんの女。

- パチャコーナーがあって視聴できたり、かなりデカめのポップがあるとか噂に聞いてて、発売後ずーっと行きたかった難波のタワレコに行ってきた♪ - 画像はソノ視聴コーナーを激写してきたモノ♥♥+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜大興奮!w - なーんか、「難波タワレコ凄…

チョット久々ストリート。

- 風も冷たくなってきたコノ日、防寒対策もしっかりして、夜中、22時〜予定のパチャンガストリートに行ってきた♪ - ワタシが着いたのがもぅすでに、22時チョット前やったと思うんやけど、遅れるかも・・・と心配してたのに其処にはマダ、メンバーも着いてい…

二月の雨。

- ハウリンバーで『空団地』のボーカル『みともクン』が、ライヴをしていたコノ日、ライヴには間に合わない、って最初から分かっていたんだけれど、はやくCDが欲しかったので、行ってきた♪w - 貼り付けた画像は手作りのポップ(かなり良い感じです。)を掲…

太陽が沈むトキ。

- 自宅の3階とゆーかロフト(?)を上がったトコにある、ほぼワタシ専用(笑)のベランダから見える空が綺麗で、よく見上げていたりする。 タバコを吸うのもギターを弾くのも、最近はイツモ其処。 - 昼間の青い空や真っ白な雲も綺麗だけれど、コノ日も夕焼け…

あなたを失うくらいなら。

- 『あなたを失うくらいなら。』 ぅん、そぅなんです。(ぁ?) - ギター教室とかドラム教室とかピアノ教室とか、ミンナまとめての 『盛り沢山な発表会』 に今年も参加させて貰ってきたよーぅ♪ - 去年とか、石丸先生のギター教室で2度だけ教ぇて貰ったのを良…

- 朝の難波を通ったら、コンナ光景に遭遇した。 - マダ11月も初めなのに、もぅツリー。 まぁでも来月クリスマス。なーんか、気が早ぃとも思ぅけど、綺麗は綺麗やったし、撮ってみた。 - ってゆーか、ホンマにそれだけやねんけど、私的には、肌寒くなってきた…

- コノ日、ワタシは、人生初の体験をしてきた。(ぁ?) - 初めはドキドキしながらやったけど、体験してみて、コノ感じも良いなぁと思った。 - 泊りがけで発表会でのギターを教ぇて貰ぃに行った帰り、朝食を食べたあと、真っ直ぐ帰る気になれなくて、せっか…

- 胸に募った、たくさんの感情が渦巻く、夕暮れ時。 - ドキドキする程に美しく、輝く光彩。 宝石みたぃな、空に出逢った。 ソノ刹那。 -