そんなヒトが居てくれるんだと思うと心強いなぁ。。。更新、続けたいゼ。。。

っても、これからも、あまり気負わず、ほとんど自分の為に残してくんやろな、笑。

                                                                                                                    • -

コノ日は関大前に行ってきた。TH HALL に初めて行った。The Super Black Marketのライヴがあって、苺と行った。3日前に出会ったヒトとの思わぬ再会とかあって、ミックリ。縁だな。TH HALL で働いてはるとは!驚きですた、笑。

ライヴでは新曲とかやってたなぁ…惜しいトコあったけれども、オシカレサマデス。来月末の上新庄、チケットげっと☆HONEY SAC も出演だとさ。苺と行くさ。

日曜だとゆうのに、地元〜関大前までのほとんどの駅には思ったよりヒトが少なくて、時間がゆっくり流れてた。最近は、苺と出かけるとそうゆうコトが多いなぁと思った。15日に行った南芦屋浜でも(雨降り後は、笑)のどかな時間を過ごせたし。

                                                                                                                    • -

んでパチャンガ、日帰り東京ツアー。いってらっしゃい。おかえりなさい。(早ッ!)

                                                                                                                    • -