梅雨の時期はマダ少し遠いけど、今日は雨が降るそうです。それでもパチャンガはライヴだそうです。嵐でもテントはって決行だそうです!!笑 そして、ワタシはバイトに出かける。出かける時はマダ降ってなさそうやけど、今日こそ傘を忘れないようにしようと思った…ええと、昨日の夜にはもう今日行かないって決めてたけど、嬉しかったゼー!電話アリガトウ♪なーんかぎこちなかったけども、笑。とか、見ているかいないかも分からんヒトに私信してみたり…とりあえず読んでくれてるコトにしとこ(*´艸`)今日から5月。なーんかタノシミ。4月はイロイロ大変やったけど、振り返ってみれば面白かった。バイト辞めたり始めたり、気になるヒトに魅かれたりしたさー。今月マタ新しいコトが始まりそうで、もっと時間を活かしたい。

                                                                                                                    • -

タライモー。現在AM2:30。だーいぶ前に帰っててんけど、溜まってたメール返したり何やかんやとグズグズしていて(ネットもしていて、笑)、イマやっと落ち着けました。んで、書き残しとこうと思ったコトがある。チョット落ち込み気味にバイトに向かったらバイト先でのライヴがめちゃくちゃ良かった!!スペシャルゲストも来ていて面白かった。好きな唄うたいのヒトに間近で触れられて内心ウハウハやって帰りには落ち込み回復、笑。今日はグランドピアノやったし完全にヤラレた。今度ゆっくり聴きたいと思うくらい、良かった。パチャンガも最高やったみたいで、行けなかったのはちと悔しい、笑。なんかめちゃくちゃ楽しかったみたいで羨ましいゼ。んでも、バイトも楽しかったんやしさー…。まぁ仕方ないよな。←意味わからん。

                                                                                                                    • -