2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ないから今度、文章アップしまっす(´・ω・`)

- ワンズ・ティーチャー。 - 恩師とゆうのは少し、大袈裟かもしれないけれど、ワタシには、イマもワタシのコトを気に掛けてくれる先生が居る。 - 中学・高校と通っていた女子校の教師をしてるヒト。中1と中3の頃、ワタシのクラスの担任を受け持ってくれて…

- アンクシャス。 - 恋心の中にも不安とゆう要素があるらしい。ソレも含めて恋心なんだ、と彼女は言った。確かに言った。 - 不意に冷静になって、自分に問い詰めてみる。いつまで待っても答えは出ない。だからイマもマダ、未完成。 -

昼間から、石丸ギター教室に参加してきた。朝から急用入って、めーっちゃ遅れちゃったけど(;つД`)そうそう、来月18日に西北である発表会ライヴでワタシも、唄わせてもらえるコトが決定しますた(*´艸`)wwパチャンガもゲスト出演らしく、めーっちゃ楽しみ♥♥+…

画像は25日に行ったライヴハウス近くのショップで撮ったモノ。ライヴ前、通りがかったトキから気になってたバッグを、ライヴ終了後の帰り道、マタ来ようと思って撮ってみた(*´艸`)左奥に写ってるバッグが欲しいねん!!誰か買ってョ♥♥笑可愛ぃショップやった…

1年に1度の特別な日。親友ちゃんの誕生日だった。コノ日にちぇりちゃんのライヴがあるなんて、本当に、トテモ素敵な偶然だと思った。 『ハピバスデー、親友ちゃん。』 - 画像は、親友ちゃんへのバースデープレゼントに選んだモノ。中にはめちゃ甘い香りの…

家族とチョット、自分のコトで喧嘩をしてしまって、沈んだ気持ちで一人、暗くて心細い夜道を歩いていたら、あるヒトから電話がかかってきた。なんか、ココロが温まった。チョット意外で、嬉しかったょ。。。アリガト(* ̄ー ̄)ノ彡☆ - 画像は電話を切った直後…

- パーフェクション。 - 円く、綺麗なカタチをした林檎より、熟れて、落ちて、カタチの崩れた林檎の方が、 - 完璧だと言うの? - 本当にそうなら、真実はソコにある。 - 誰が何と言おうと、完璧、なのだ。 - 純白の頬を真っ赤に染める、アノ花よりも、朽ちて…

21日に買ったモノのなかでも可愛くって、トテモ気に入ってるスカートです( ̄∀ ̄)ニヤリ☆腰んトコに写ってる花のコサージュ付きベルトもナイヌやけど、値段とか安かったよ?1400円しなかったもん♪ヤターw他人から見ればきっと、大して変わらないのに、気に入…

画像は↓にも書いた『クロスのピアス』なんだけれども、オウチに帰って早速つけてみたので、載せてみます(*´艸`)wゴチャゴチャしてて分かりにくいかなぁ(・ω・*)? - ママと、親友ちゃんとの秘密の場所に行ってきたww午後から行って、必要なモノだけ仕入れ…

夕方、憧れのショップへ面接に行ってきた。面接が終わって外に出ると、神戸の空はすっかり暗く、風は冷たくなっていて、クリスマスを待つイルミネーションの灯りがやけに眩しかった。面接後、行くコトに決めていたパチャンガのストリートの為、背筋を伸ばし…

- ウィッシュ&ワームス。 - ワタシがイマ、此処に望む手。かじかんだコノ手にイツモ温もりをくれる。いつだって、あったかいソノ手。 - マダ此処に居たいと駄々をこねるかのように、ワタシを離さずに居るんだけれど、ソノ手が離れるトキはいつだって、冷た…

- スティック。 - ワタシがどれだけ馬鹿なコトをしても、ワタシがどれだけのヘマを犯したとしても、キミだけは許して居てね。 - ちゃんと、叱ったり責めたりしてくれていい。でも、最後には許してくれて、いつまでもワタシの側から離れないで居てね。信じて…

朝から託児所へ、保育の手伝い(?)に行ってきた。子供達とバタバタの子守りを終えてから一旦オウチに帰って、まっつん(ゴーゴー&パチャの写真撮ってる方)に誘われてた関学生、信政誠サンのストリートを見に、西北まで行ってみた。 - ソノ時の画像が上の…

お昼過ぎ、雨が降ってきたのに気付いた。キツネの嫁入りなんて久々だった。一瞬のコトで、雨が止んでしまうと、太陽の陽射しが一段と強まって、風はトテモ冷たかったけど、ソノ光は夏のように暖かかった。 - 指先は凍えるほど冷たかったけど、光に照らされた…

弟と2人では初めての、アメ村に行ってきた。いっぱい買いモノしてきたよー。 ってゆうかワタシ、アメ村なんて弟と行っても面白くないかと思っててんけど、意外にも楽しかったんよ、めちゃくちゃ。 もう、滅茶苦茶。 - (続きはマタ今度、更新しときます。。…

難波ロケッツに行ったは良いけど、闇市トップバッターとは知らずゴメンナサイ。余裕こいてPCお店に持ってってから行くとか失敗した(´・ω・`)ひさびさに超闇市メンバと再会できたは良いけど、なんで確認していかんかったんやろう・・・出番・・・イツモ確認…

中学の頃に出会った友達がインドへ旅立った。今回は1カ月ちょいで、年末には帰ってくるんだけれど、やっぱり心配は心配だなぁと思った。 - それでも旅立つ前、空港へ向かうバスの中から送ってくれたメールが嬉しかった。 - 画像は最近会ったトキに、ワタシ…

- ファンシー。 - 眠れない夜の苦しみなんて、小さいモノだ。生きてゆくコトは本当に。独りがどんなに淋しくたって、小さいモノだ。油断していたら本当に。 - 夕方の空を仰ぐと、暗くなった青の中にポツリと浮かぶ、小さな雲が2つ。 『重なればいいのに。』…

- アフェクション。 - 1時間前にはバターボールみたいな色をしてポッカリと浮かんでいた月。 - イマ、午前4時。血の色をしている月は、ワタシの視界の斜め上。雲に隠れてチラチラと姿を現す。バターボールみたいな月はまんまるで、あまりにも綺麗だったか…

- イマ、12日の午前中なんですけど。作ってみたモノの、ずっと放ったらかしだったカテゴリ機能とかフルに使って、ブログの整理をしましたん♪とりあえず、イマまでの日記スベテ、チェックしてカテゴリ分け完了ー。マダどこにも分類してないモノもあるけど、ソ…

画像は11日に撮ったモノ。気持ち悪いでしょ?ウチのネコ。 でも可愛いねんて!!ただの親バカ(親バカってゆうのかなw)なんですけども、笑。ちなみにコレは、フリースジャケットを着たワタシの胸ん中に納まって、気持ち良さげに寝そうなトコロ→。

以前ぉ世話になったバイト先で一緒に働いてたヒトのライヴへ♪スタート時間よりだいぶ早く着いたから、信号待ちしてたチャリのオネーサンに場所聞いて、ネイヴから徒歩10分くらいの本屋に重松清サンの本を買いに行ってみた。やっとやっと『疾走』を。 早く読…

- ビー・バウンド - ワタシの居ないトコロで痛く、トテモ痛く傷つけられてたんだね。ワタシから見えないトコでキミは、トテモ酷い仕打ちを受けてたんだね。 - 過去に犯してしまった過ちを忘れないまま生きて、新しく出会ってく、ヒトやモノを大切にして居ら…

- アノ頃の記憶。 - 忘れられなくたって、それでもワタシはゆっくり歩き出してるのに。何よりも輝いていたアノ海と、何よりも輝いていたアノ空が、イマも。何処よりも安らいだアノ部屋と、何処よりも安らいだアノ時間が、イマも。 - 。。。。邪魔されたくな…

Chari に連れられて、マゼンタビーチのライヴに行ってきた♪SUZAN レコ発以来のスタクラに行ってきたんだけれども、彼女と一緒だったからなのか良いバンド多かったからなのか、マゼンタ以外のライヴ中でもずっと、退屈するコトはなかった。そういや、C…

- イミテイション。 - 本当はもっとずっと繊細なのに気付かないフリをされていて、本当はもっとずっと傷つきやすいのに気付かないフリをしている。そしてきっと、見つめるモノの強さにまで気付かないフリをしている。それがワタシだ。 - 纏わり付く不安もス…

つねサンに言われたもんでタイトルに使ってみた。(だから何)何が皆勤賞って、パチャンガのライヴしかないんやけども、笑。前回行き逃したヒルズパン工場でのライヴで、楽しみにしてた。画像はラスト『おなじ手おなじ目』の健ちゃん&つねサン。なーんか前…

ママに『ハイビスカス綺麗やねんけど、写真撮っとかへんの?』と唐突に言われ、眠たがる自分に喝を入れつつ、ベランダへ。結局ハイビスカスは思ったほど綺麗に撮れなかったもんだから、最後に近くにあったブーゲンビリアを撮ってみた(画像のん)。載せよう…

ぃゃ、至福ってゆうのはチョット大袈裟すぎますけどもwwお昼から数時間だけ親友ちゃんと会えたのが嬉しくて♪別に何の記念日でもなかったんですけど、ナイトメァの・・・画像のブランケット&手紙プレゼントしてくれたし(*´艸`)コレとおんなじタイプ(別柄…