2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香水がスキだ。匂いよりも、魅力的なボトルがスキ、笑。香水ってゆうだけに香りがメインの筈なのに(-”-;)ワタシはボトル重視で・・・可愛いモノに魅かれてしまう。ずーっと使ってるのはアナスイのスイドリームス。(画像のヤツを愛用)コレは珍しく香りも…

香水。

-

- 綺麗事に似せた約束事を生んでしまったような気がする。 - 大切なヒトが苦しんでる。助けを呼んでいる。此処と其処を繋ぐ糸がどんなに繊細なモノであっても、たとえ千切れそうになったとしても、必ず紡いでみせるから。ワタシは約束って言葉が苦手な人間だ…

空団地のライヴに行ってきた。 塚本にあるハウリンバーまで行ってきた。ハウリンはいっつもあったかい。 雰囲気も体感温度もスベテがあったかい。 居心地が良くって、出来るコトならずっと居たくなるような。そんな場所。 今日も優しくてあったかいライヴを…

パチャンガのライヴを観に、神戸まで行ってきた。この日は女性ボーカルバンドばかりを集めたイベントで、アムズ前には可愛く書かれたボードが置いてあった。んで其処にバンドの紹介みたいのが書かれててんけど、パチャンガのトコは 『ボーカルはナニワの歌姫…

- ええと、きっと・・・たぶんイツにも増して・・・しょうもないコト書くで?んだから、短気なヒトは↓読まないでね、笑。『夢日記』とか書いちゃうから(ノ∀`)アィター - 24時過ぎに寝て、珍しく早起きをした。朝の4時前とかw(イマ22日)久々に夢を覚えて…

- 神秘的な美しさ。 - 満月の夜だ。天気も良いし、空に浮かぶ『まんまるな月』のおかげで まるで昼間かのように、くっきりとした雲が見えた。 真っ暗な闇を照らす光に、ココロ奪われた。 コノ闇を照らす光。それだけを想った。 神秘的な美しさにココロ奪われ…

ちっちゃい頃からずーっと家の斜め前に在るクスノキ。画像はウチの家の2階の窓から撮ったモノ。駅まで続く道に並んでる家々と、クスノキと夕焼け空。それと、マダ夕方なのにクッキリと浮かぶ月。このクスノキは大きくなりすぎて道路やら近所の邪魔だからっ…

いやぁ、だって可愛いんですもん、笑。溺愛ってゆうか、盲愛ってゆうか、どうしようもなく愛w(o´∀`o)画像載せたかっただけとか(;>ωちなみに6日に載せた画像もネコの顔アップですた(*ノωノ)一日中家に居るコトなんて最近ではもう、全く無くなったけど、夜…

何の画像かわかるー?ウチの弟が撮ったヤツ。→ワタシも一瞬では分からんかったんやけど、、、 分かったヒトには、何かあげてもいいょ(* ̄ー ̄)ノ彡(偉そ!) 何が欲しい??(ってゆうか、誰もわからん気がするw) しょうもないクイズ画像とか出してゴメン…

もう何ヶ月も↓の形式で載せてなかった気がする。なーんか、更新するのがちょっと怖いんですけど(笑)『勿体無い』とか思って更新しちゃうワタシです(* ̄ー ̄)y-~~~~ - 甘く苦い、水のオハナシ。 - 甘い水は姿を変える。ソレを知ったのは、イツだった?初…

こないだ結婚(ってゆうか、入籍)した従姉妹と2人、近所にあるイタリアのヒトが経営してるレストランへ行ってきた。此処のオーナーはトテモ面白いヒトで、色んな話をしてくれる。オシゴトのコト、過去のコト、生まれた国のコト、音楽のコト。おっきな夢を…