2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空高く、浮かぶ。

- とりあえず、無事に関西、帰ってきてます。(オカエリーw)トテモ充実していて、良い旅になったと思うので、良かったです。 - まぁ最終日の早朝、1人で起きてたら久々に金縛りとか・・・。アレはチョット怖かったけどww(最終日で良かったよかったw)…

ナイヌに隠れ家的なアレ。

ドタバタ東京、ラストの日。

高円寺⇒中野の夕焼け。

浮力の入り口。(再会。)

東京前日、ストリート。

- ここ数週間、過ごした日々のなかで『更新したぃ』が溜まってる。けど、チョットずつしか更新できてなかったり…(*-д-)<ぁぁ…イロイロ更新できてぃないまま明後日から2〜3日?σ(.´ω`.) - 東京行ってきます♪ - 今回も1人で行くつもりやってんけど本日…

コンタクト、忘れたストラ。

- 『深く、深く、トテモ深い。』 - ワタシと似た空気を持つヒトだと思った。一緒に居ると、いつだって穏やかで、落ち着いて、イツモ居心地が良かった。 - なにもなくとも、ただそれだけで、癒された。 - 少しだけ、手を伸ばして、ココロの端に触れたトキ、コ…

或る、ナイヌなペェジ。

ひっさびさ(5ヶ月振りとかw)の青山ライヴに行ってきた。ワタシもダイスキな、芦屋にある『スペースR』って素敵なギャラリー&カフェ地下スタジヲでの青山ワンマン♪ - コノ日もイツモ通り、遅れて到着のワタシwwだって、アールでのライヴスタート、なんか…