sayorose2005-05-04



→→→→→→→ライヴ終了後の青山浩志。→→→→→→→

なんか影になっとる!!ちょっと怖ぃから…失敗…スマソ!!

親友ちゃん>兄貴はイマ、こんな感じでおま。→→→→→→

                                                                                        • -

だからシリーズ、初参加してきたゼー。だいちゃんと久々に会えて、転換中とかイロイロ話せて嬉しかった。テーマは、『こめてる僕から、開放感溢れる僕へ』(謎)

                                                                                                                    • -

ミナサマ>だいちゃん(dash)のサイトは『ライヴのキロク』にリンク貼ってるけど、       此処(↓)にも載せとくし、めちゃくちゃ面白いから覗いてみてちょ。         ワタシは『とってもファン』です!笑 文章スキ。それこそ、尊敬モン。
       それはタダの気分 →→→ http://www.dash55.com/

                                                                                                                    • -