2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はパチャンガが和泉でライヴをやっとりますなぁ…ワタシは行けんかったゼ;明日もパチャンガは和泉に居て、昼間っから照りつける陽射しに耐えながら一暴れするそうですが、コレマタ行けなくなった(ノД`)゜・。・+誘われてたマハズに行けないのも残念。和…

夜中(4/29AM4:00頃)、ここ数日のコトを思うとなんか涙が出てきて、ソレがスゴク優しい涙な気がして、やっぱりワタシは彼女のコトを思い出してしまっていて、勝手に文章が出来上がった。↓単なるキロク。それでも覚えておきたいからキロクする。自分の為にキ…

昼の予定が無くなったよーぅ!!暇なヒトになったよーぅ!!んでもって、もともと夜も予定がない、笑。とりあえず、たまっていた家の用事を済ませようと思った。昼間オウチに居なくて出来なかった『やりたいコト』もあるし、ソレにたっぷり時間を使おう。『…

あぁ、なんか3日か4日分いっきに更新したら意味わからんくなってきた。自分が何打ったか覚えてない、笑。急いで打ってゴメンよぅ!!帰って読んで恥ずかしくなりそうだ。そしてイマまたアフォな文章を付け足すワタシ。親友ちゃんには完全に恋する乙女だと…

無事を知らせる電話があった。失うコトが怖い。こんな感情はイツぶりだろう。安全な毎日なんて、当たり前ぢゃないって、アノ時は充分に分からされた筈だったのに。だからワタシは死んでしまうコトが怖かったのに。大切なヒトが急に居なくなるなんて考えると…

メリケンパークと聞いて、ハーバーから近いと思ってたワタシは神戸駅から歩いて行こうと思ってた。出かける前に調べてみたら神戸駅から意外と遠くて、正確な場所も分からんかったから迷ったら確実に遅れる気がした。三宮でタクシー捕まえて乗せてってもらう…

パチャンガのライヴに初めて親友ちんが来てくれた♪バタバタしていて、あんまりかまってあげれなくてごめんね。んでも、楽しめたみたいで良かった。今度は2人でゆっくり聴きに行こうゼー。(冷静になると格好良い、笑)木村サンの歌う『あわ』を是非ともゆっ…

現在23日…朝8:15…あぁなんか風邪気味です。でも、そんなに酷くないです。ぉ昼か明日には治ってればいいな、ってぐらいです。昨日はなんかイロイロ疲れたけど、面白い1日になった。残念なコトもイッパイやったけどな。イマあんまり時間ないから帰ってきたら…

バイト先でのライヴ中、1曲だけ素敵な唄に出会った。オシゴト中に感動してどうすんねん!!って感じですけど、良かった。此処でバイト始めて、知らないヒトの唄に何か感じるコトは初めてだった。あと、今日はステージにグランドピアノがあって、ライヴ開始…

アハーン。イヤーン。雨が降るそうですな。ってゆうか、朝すでに降ったみたいね。今日は親友ちゃんと会う約束をしてるんやけど、昨日の夜に彼女からメールが来て「この雨女がぁぁぁ!!!」と、いきなり怒られました、笑。帰りの電車に揺られながら「ゴメン…

昨日に引き続き、Kちゃんとミーティング。昨日より長く時間を割いて、ゆっくり話せた。久々に行ったカンテ・カンテ(梅田の阪急三番街にあるチャイ・ショップ)はやっぱり落ち着く場所だった。画像は前にKちゃんから貰った中国みやげ。携帯からの更新方法…

バイト先に同じ時期に入ってきた1歳年下のオンナノコに「sayoroseちゃんって、姉御肌やんなぁ?」って言われた…騙されてる…笑。頼り易そうだと思われるなんて、昔みたいだ。少しでも焦るとアタフタしてまうワタシに早く、気付いてくれ!あぁ、それと、ワタ…

試しに画像アップしてみた。調べたら携帯ではソノ日の日記に1枚しか画像送信できないねんて。やから、煙草とかの画像はPC復活するまでオアズケやな。アップ画像のマグカップは苺とパンダだけ置いてる雑貨店に初めて行った時に購入したモノ。日記内容とは…

ポカポカしてるねぇ…。あったかい。今日のバイトは17時〜です。そろそろ行って参ります。なにか面白いコトがあって、帰ってきて時間あったらマタ更新します。待っててください(謎)そうそう、煙草とライターの写真をアップしないと…でも携帯から更新したコ…

幼稚園からの友人Mちゃんと15時〜会ってた。彼女のバイト前までのあいだ喋くり倒した。時間がいっぱいあったので、パチャンガのMDを聴かせてみたりした。あと、昨日バイト帰りに見つけて衝動買いしたブラックストーン(チェリー)の甘い香りだけを2人で…

昨日忘れた煙草ケースは普通に置いてありました。結構ミンナ置いて帰ってるらしくて、怒られもしなかった。イツモより出演バンド少なくて早めの帰宅…と思いきや、スケジュール貼り付け作業があってイツモとあんまし変わらん時間に帰ってきた。バイト先近くの…

バイト先の厨房に愛用のライターを忘れて帰った。パンダの煙草ケースに入れたまま、煙草もパンダのライターも一緒に忘れてきた。まぁ、明日も行くからいいか。誰も盗らんやろ、あんな小汚く汚れのついた煙草ケース、笑。持ち歩きすぎてそろそろ寿命がきそう…

パラパラと冷たい雨が降る。その中を、お気に入りの傘を差して歩いた。静かな午後。穏やかな気分。ふと、切なさが胸を刺す。最近はこんなトキ、電話をくれたら良いのにな、と思うヒトが居る。そうすればワタシはコロッと元気になってる気がするから。可笑し…

本日、4月13日。初バイトの感想をかいてみようかと思った。7日はどうしても書けなかったのょ…バイト帰りにチョット辛いトラブルありまして…と、意味なく言い訳してみる。そのトラブルがあって、理不尽な理由で1つのバイトを失った。親友ちんの言う通り、本…

現在16時過ぎ、バイトは18時頃から。緊張しますわー。中学ん時に初めて行ったライヴハウスで働かせてもらえるコトになった。楽しみやけど、やっぱり緊張するわーゎー…。昨日は他のバイト行って今日の朝に帰ってきてんけど、朝日が綺麗やった。電車に揺られな…