バイトが早く始まって予想以上に早く終わったので、バイト後に尼崎へ向かった。尼崎ではゴーゴーコンビのライヴがあった。最初っからは聴けんかったけどねー。やから、チェルシーも聴けんかったけどねー。今月はシフト出してから決まったライヴが多くて、下手したら1回もライヴ行けない感じやったから、急いで向かった。なのにライヴ後、美崎サンと話してる時に、14日に決まってるバナナホールでのライヴ行けるコト決定ー…んなら、急いで行くコトなかったか…笑。14日は友達と、美崎サンのバイト先の女性のぉ芝居&ライヴのコラボとゆうのを観に行く予定で、ソレを先に約束していたからバナナ行けないと思っててんけど、ぉ芝居が2回公演になったらしくて、昼から行って夜はバナナに直行できるコトに(*´艸`)嬉しい。此処でもミラクル起きたー、笑。あと、この日は珍しくワタシも呑んでて。案の定、少し呑んだだけで真っ赤になった。なーんか面白かった。落ち着いて過ごせた。行って良かった。14日バナナで『バナナ銀行』楽しみやし、ゆっくり聴けるゼィ♪

そうそう、ライヴ終了後にライヴハウス前の道でちっちゃい子がハーモニカ吹きながら歩いてて、出演者か観に来てたヒトの娘サンなんやけど、可愛かってん!!汐音(しおん)ちゃんやって!!ワタシの座ってた隣を気に入ってくれて、帰るまで何度も隣に寄ってきてくれた。さっきまで下でパパと(パパの?)ライヴ観ててん!ってコトを必死に伝えようとしてた、笑。帰りたくなさそうで、それマタ可愛かった。ってゆうか、名前が良いよなぁと思った。どうも『音』ってゆう字が入ってる名前に弱い。従姉妹の子供も2人とも『音』入ってるしな。やっぱりいいなぁと思う。ワタシがずっと持ち続けてる夢に子供の名前ってゆうのがあるんよねー。ソレには音はいってないけど『音』ある名前って素敵やなぁと思う。可愛い娘に育つだろうなぁ。どうにもならないコトが多くて、最近特に色んなコトが起きていて、そんなトコから行き場のない苛立ちとか不安を抱えていても、ちっちゃい子供と接していると気付けば穏やかな気分になれてるコトが多いなぁと思った(ソレもたまにだから良いのかもしれんけど、笑)幼稚園〜中1か中2までの夢が保母サンだったワタシ、笑。