なーんで、こんな重たい気分の時に休みやねん!バイト行ったら気も紛れるのに、なんやねん!!って、気分です、笑。今日はけっこう寝れたのに疲れが取れない。このダルさは絶対この気分のせいやーー!笑 もうすぐ会って話せるのに、その何日かが待てない。胸がいっぱいいっぱいで、自分のしてしまったコトとか、相手の行動を気にしすぎる。会えたらイツモ、伝えたいコトの半分も伝えられずに別れてしまう。家でボーッとはしてられん。バイト中はシゴトに集中出来んのに、家ではイロイロ動いてないとスグ自分の世界に入り込んでまう。考えなくてもいいトコまで考えが及んで戻ってこれなくなりそうだ。そんな時、現実に引き戻す何かが最近のワタシにはバイトやったんかな。それでうまくバランス取れてたんかな。

此処にのっける文章が素直に書けなくなっていきそうで、ソレも痛い。理由はあるけど、そんなん此処では言えないわなぁ、笑。『あーぁ、やっちゃった。』って感じ。