2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良、2日目。 子供達と昼ごはんを食べに行ったマクドで杏音に聞かれた。『質問がありまーす!』「ぇ?」『世界でイチバン大切なモノはなんですか?』と。その直後に杏音のママがトイレから帰ってきて、有耶無耶なまま終わった会話やけど、家まで帰る電車の…

奈良、1日目。。。 2月末から従姉妹と予定を合わせたりして、24日の昼〜1泊だけする予定で行くコトにしていた。奈良までは電車で1時間半くらいかかったかな。電車に乗っていると、普段は全然会えないから奈良のミンナのコトも、わりと遠くに感じてるけど…

タイトルはライヴの中で美崎サンの唄を聴いていて浮かんだ言葉ってだけなので、此処日記ではソレに繋がる内容を語ったりはしないんやけど、このタイトルにしてみた、笑。この日は古本喫茶『伽羅』からハウリンバーへと駆けつけてみた♪ ぉ目当て:パチャンガ …

行ってきましたでー。けっこう緊張して行ったのに、なんか適当な感じで拍子抜けしたゎ。。。向こうからの質問よりも此方からの『自己アピール』メインの面接。。。質問といえば↓コレくらい。 担当「体力に自信ある?」 ワタシ「いぇっと、、、やる気はありま…

Rとカラオケ。久々に長いこと歌ってきた♪調べてみたら、カラオケ(機種:UGA)にCheri『LONGING』入ってた!!!親友ちんと行く時までのオアズケにしたけどなーんか嬉しいわ(不思議な感じ)。カラオケで歌えるねんで!!スゲェよ!!親友ちん、楽しみに…

- 中学の頃に出会った尊敬するヒトの、2年前の誕生日に贈ったメールへの返事を読み返した。2年前のワタシぢゃ気付けなかったコトにマタ幾つも気付かされる。最近想うのが、自分が思っていたよりたくさんの『大切』を貰っていたとゆうコト。珍しくスグニ返…

光野 桃 『可愛らしさの匂い』 タイトルは本の内容とは全く関係ないし、この本もマダ読んでる途中なんやけど、やっぱり日本語を綺麗に操れるヒトだなぁ、と思った。なんとなくココロに浮かんだのがタイトルにある言葉。

- ほぼ3週間振りにKちゃんと会った。2月7日か8日あたりの日記で「今年やりたいコトが増えた」とか言ってたソノ内容を軽く話し合ってきた。ぉ昼食べながら話してんけど、数週間会わないうちに創造は膨らむモノ。夏か冬にはカタチにしたくて期限を決めるコト…

Rのオウチへぉ邪魔してきた。ぉ昼ご飯を買ってから行ってんけど、部屋についたらスグに甘くてあったかいココアを出してくれた。普段は、ココアパウダーをミルクに溶かして沸騰寸前まで熱するだけの甘くないココアしか飲まないワタシは久々の『ほんのり甘い…

だからって「何もナシの日かょ…つまんねぇ!」なんて、暇を感じる暇もなくブログ更新してたんやけど、弟と共有PCの為、問題発生。喧嘩みたくなって、最近の疲れもたまってたのか鬱っぽくなってきてんけど、親友ちんからのメールと、あるヒトからの電話で回…

のつもりが結局PC使えなかったりしてあんまり出来んかったなぁ…。数日分しか更新してないのに、このタイトルは… (* ̄ー ̄*)y-~~~~ 嘗めてるな、笑。なんかだいぶ疲れがたまってきたみたいやけど、ソレに勝る充実感がある毎日。それでも「何事も慣れ初め…