ハロウィンのアレとかアレ。

- 心斎橋に用事があったので、帰りに久々、ロフトに寄ってみました。 - 画像は、ロフトのハロウィンの時期だけのショッピングバッグと、わかりにくぃかもだけど、ハロウィンのオーナメントみたぃなん 2点と、黒猫ちゃんの細長ぃ紙袋 (コノ大きさのは便利や…

ニューパソ。

- 我が家にニューパソがやってきました★ニューパソ、ってか、自分専用のパソです。 - ちなみに画像は、今回購入のニューパソと、パソ用ヘッドフォン & 普段持ち歩く用のヘッドフォン ♪ - ワタシ専用パソは、高校の頃から欲しぃ欲しぃとは思ってたけど、なか…

全部含めて、ソレデモ幸福。

- 生きているコト自体はトテモ素晴らしく、幸せなコトだと思えるイマもずっと。 - コノ世に生を受けた、ソレは、奇跡。 - 『生きている。』 ただそれだけで、多くのヒトやモノに関わり、ソノ中で。 - 辛ぃコト、悲しぃコトは、本当に、本当に、たくさんで。 …

淡い、夕焼け、雲。

- ひっさびさの更新は、8月1日の夕焼けを撮ったヤツ。てか、半年以上ぶりに急に更新してしまぅとか(* ´Д`*)一体どれだけ気紛れなのか……il||li(っω`-。)ハァ…。 - ……(。-`ω´-)ンー … 久々の更新にはチョットどうかなぁ … とか思って、7月31日んトコに載せとぃた…

涙の法則。

- 『ココロあるヒト。』 - ヒトの優しさや、あたたかいココロに触れるとマタ、 自分が、涙を流すコトの出来る人間、であるコトに気付かされる。 - ワタシには、中学か高校の頃、携帯から更新してたHPがあって、 其処でもいつか似たよぅなコトを書いた記憶…

貴方の心、窃盗事件。

- 昼も夜も、なんか1日中、ぉ休みだったので、先ずは夕方、高校の頃、遊びに行ったりもしてた神戸スタクラに行ってきた♪ - ぇと、ワタシのライヴハウス初体験は中学のトキだったんだけど、今回観にいったのは、高校生になって、ライヴハウスによく行くよぅに…

今年もマタ。

- ★ぉ誕生日おめでとぅ★ 『ハピバスデー、兄貴。』 の日★ - 画像は、イツモの場所から撮った空。グラデーション普段と全く違う感じで、綺麗。 -

ストリート。

- 難波で23時頃から、パチャンガのストリート♪ - なかなか場所が見つからなかったらしく、(コノ画像ではチョット判り辛ぃかもしれんけど)、コノ日のストリートは、イツモとチョット違ぅ場所で演っていた。 - 23時チョット過ぎた頃、なんばCITYの方から歩い…

魂は何処に。

- 『ブレス。』 - 大きなチカラの前でワタシはイマも無力だ。 - ねぇ、アナタの声は、魂は、イマ、何処にあるの? - 本当はどうして欲しい?どんなカタチでコノ世界から旅立ちたい? - 本当に無力なワタシ達に、ソレを決断してしまう資格など、あるのだろう…

さぼてんの女。

- パチャコーナーがあって視聴できたり、かなりデカめのポップがあるとか噂に聞いてて、発売後ずーっと行きたかった難波のタワレコに行ってきた♪ - 画像はソノ視聴コーナーを激写してきたモノ♥♥+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜大興奮!w - なーんか、「難波タワレコ凄…

チョット久々ストリート。

- 風も冷たくなってきたコノ日、防寒対策もしっかりして、夜中、22時〜予定のパチャンガストリートに行ってきた♪ - ワタシが着いたのがもぅすでに、22時チョット前やったと思うんやけど、遅れるかも・・・と心配してたのに其処にはマダ、メンバーも着いてい…

二月の雨。

- ハウリンバーで『空団地』のボーカル『みともクン』が、ライヴをしていたコノ日、ライヴには間に合わない、って最初から分かっていたんだけれど、はやくCDが欲しかったので、行ってきた♪w - 貼り付けた画像は手作りのポップ(かなり良い感じです。)を掲…

太陽が沈むトキ。

- 自宅の3階とゆーかロフト(?)を上がったトコにある、ほぼワタシ専用(笑)のベランダから見える空が綺麗で、よく見上げていたりする。 タバコを吸うのもギターを弾くのも、最近はイツモ其処。 - 昼間の青い空や真っ白な雲も綺麗だけれど、コノ日も夕焼け…

あなたを失うくらいなら。

- 『あなたを失うくらいなら。』 ぅん、そぅなんです。(ぁ?) - ギター教室とかドラム教室とかピアノ教室とか、ミンナまとめての 『盛り沢山な発表会』 に今年も参加させて貰ってきたよーぅ♪ - 去年とか、石丸先生のギター教室で2度だけ教ぇて貰ったのを良…

- 朝の難波を通ったら、コンナ光景に遭遇した。 - マダ11月も初めなのに、もぅツリー。 まぁでも来月クリスマス。なーんか、気が早ぃとも思ぅけど、綺麗は綺麗やったし、撮ってみた。 - ってゆーか、ホンマにそれだけやねんけど、私的には、肌寒くなってきた…

- コノ日、ワタシは、人生初の体験をしてきた。(ぁ?) - 初めはドキドキしながらやったけど、体験してみて、コノ感じも良いなぁと思った。 - 泊りがけで発表会でのギターを教ぇて貰ぃに行った帰り、朝食を食べたあと、真っ直ぐ帰る気になれなくて、せっか…

- 胸に募った、たくさんの感情が渦巻く、夕暮れ時。 - ドキドキする程に美しく、輝く光彩。 宝石みたぃな、空に出逢った。 ソノ刹那。 -

美しさに、タメイキ。

大切なのは、ココロの安らぎ。

連日ライヴ、2日目。

- パチャンガ東京ライヴのあと、6人で新宿 ⇒ ぉ店に入って落ち着いて、呑んだり、ご飯食べたり、バカやって笑ったり、 - チョット真面目に語らってみたり・・・と、けっきょく深夜2時半まで(笑)、新宿でウダウダして居た。。。 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ×3 (…

- 今回、道中チョットしたトラブルがあったので(なんやろw)、パチャンガの出番ギリギリにRUIDO到着。 - RUIDO入り口や、入ってスグの受付あたりで知り合いと遭遇。バタバタしてる感じだったので、簡単に挨拶だけ済ませて、ロビーへ。 - 其処で、東京に住…

なんか凄ぃ、と思ったコレ。

真っ赤に染まれ。

空高く、浮かぶ。

- とりあえず、無事に関西、帰ってきてます。(オカエリーw)トテモ充実していて、良い旅になったと思うので、良かったです。 - まぁ最終日の早朝、1人で起きてたら久々に金縛りとか・・・。アレはチョット怖かったけどww(最終日で良かったよかったw)…

ナイヌに隠れ家的なアレ。