少し足を伸ばして、会いに来てくれてアリガトウ。

目の前でどんな風にしたら良いか分からなくて、変に笑った。

嬉しくて胸がいっぱいで泣きそうで、伝えたい言葉をうまく見つけられなくて、

彼女の優しさに甘えて自分のコトばっかり。どうでもいいコトもたくさん、喋った。

せっかく会いにきてくれたのにイツモと同じで自分ばっかり。反省してる。

意外にもしっかり立ってるワタシを見て、戸惑った?

ワタシは少し、戸惑った。明日よりもっと先の、未来を思うと不安になる。

けど、イマ立ち竦んだり倒れ込んだりしないって確信があるから。

それだけは、心配しないで居て欲しい。信じて居て欲しい。

ワタシの還る場所。何も言わずに来てくれたソノ優しさに触れて、

ワタシは明日からも、自分を見失わずに居られそうだ。

1つのモノにココロ奪われて、現実逃避してる訳じゃない。

ちゃんと自分のコトを見つめてるから、ソレは解って居て欲しい。

キミの還る場所で在るように、これからはもっと自分を磨きたいと思った。

少しでも気を抜いたら見失ってしまいそうだ。だって、全然追いつかないもの。

隣に居るのが恥ずかしくなんて、させない。そんなワタシには成りたくない。

そう言いつつも、今日のワタシはダメだった。自分が恥ずかしくなった。

                                                                                                                    • -

誰かに対する私信なのかどうかすら謎で、物凄く後味悪そうな、

曖昧で気持ち悪い文章を残してみた。(あぁ…でもソレはイツモのコトか!笑)

こんなワタシの向上心は最近常に、上向きだ。前を向く目を取り戻したからかな。

過去に縛られてばかり居た自分勝手で馬鹿な自分も、イマなら抱き締められる。

                                                                                                                    • -