本日、4月13日。初バイトの感想をかいてみようかと思った。7日はどうしても書けなかったのょ…バイト帰りにチョット辛いトラブルありまして…と、意味なく言い訳してみる。そのトラブルがあって、理不尽な理由で1つのバイトを失った。親友ちんの言う通り、本当に不甲斐なくて。ワタシは悔しい。でも「自分のカラダやココロが大事だ」ってのはワタシでも思うので、「これで良かったんだ」と思いたい自分も居る。シェフと誕生日&地元が同じだったり、面白い偶然があったぉ店だった。ワタシがもっと強かったらなぁと思った。んでも「キミが思ってるよりも、キミは女の子なんだから」とゆう親友ちんの言葉に乙女心を取り戻した、笑。乙女にとっては危険がいっぱいのイマの日本の現状に憤りを感じる。痴漢とか変態とか多すぎやしませんか?その危険がなくなるコトはないんだと思ってしまっている自分。ソレも悲しい。自分は自分で守りたい。危険を避けるしかないけどソレも大変よなぁ…。

ライヴハウスでのバイトのほうは、順調です。毎回、楽しくライヴを聴いてます!!笑。とゆうのは嘘で、仕事を覚えられるまではドキドキと緊張しながら過ごすと思う。張り詰めた空気とゆうのも良いものだ。ぉ客さんの入り具合とか、バンドの形態とか様々で、そうゆうのを感じながらのバイトは、ワタシにとって良い経験になる筈だ。長く続けたいなと思う。だから早くオシゴト覚えないとねー。3ヶ月後、クビになりませんよーに!!イマはメニューとか覚えてるとこ。掃除とかのルールをスグ二忘れそうなワタシは、家に帰ってメモる。メモりまくる。普段から声の小さいワタシなので、ぉ客さんに叫ぶ(呼びかける?)言葉もメモって練習したりする、笑。