あぁ、なんか3日か4日分いっきに更新したら意味わからんくなってきた。自分が何打ったか覚えてない、笑。急いで打ってゴメンよぅ!!帰って読んで恥ずかしくなりそうだ。そしてイマまたアフォな文章を付け足すワタシ。親友ちゃんには完全に恋する乙女だと言われております、ドウモ。↓はどうしても残しておきたかった文章。やから、許せ!>読んでくれるミンナ。んでゎ、バイトに行って参ります♪

                                                                                                                    • -

大袈裟に言うと、イマのワタシの生命力に繋がってる。『好き』に限りなく近い存在。行動を起こせたら良いのに。誰かの大切になりたいなら、先ず自分がしっかり生きてなきゃと思った。そうゆうトコから向上心が高まって、真っ直ぐ前を見ようとする。でも、そんなコト言ってグズグズしてるあいだに彼が誰かの大切になってしまったら。そう思うと居ても立っても居られないほど不安になった。自分を見失いたくない。それでもこの胸は激しく高鳴っていた。そうやって好きになるコトは狂気へ繋がる。衝動的な想いを抑え切れなくなったら、ソレはもう、完全に、恋だ。もっと知りたいと思い始めた時にはすでに、始まっていた。ソレはもう、完全に、恋だ。

                                                                                                                    • -