sayorose2005-04-17



試しに画像アップしてみた。調べたら携帯ではソノ日の日記に1枚しか画像送信できないねんて。やから、煙草とかの画像はPC復活するまでオアズケやな。アップ画像のマグカップは苺とパンダだけ置いてる雑貨店に初めて行った時に購入したモノ。日記内容とは一切関係ない、笑。

                                                                                                                    • -

ホンマにそうなんかなぁ?人間「朱に交われば赤くなって」まうんかな。んでも、周りに居るヒトの影響や環境によって変わる部分は多少なりともあるし(←言葉とかもそう。)良い方向に向かうコトもあるよな。んで変わらんモノもあるよね、きっと。揺るがないコトは大切やけど困難で、変わらないモノを大切にしていないと成し得ないコトだと思う。いや「変わらないココロを大切にしていても成し得られる」かな。って、寝起きの癖に朝っぱらからウダウダ訳のわからん文章打つワタシって。。。

ってゆうか、聞いて→最近、午前中予定の無い日は朝10時に起きてまうんですけど!!目覚ましも鳴らすようにしてないのに、何故かピッタリ10時に起きる。今日もそんな感じで起きますた。現在11時10分前。これはもう…なんてゆうか……体内時計がめっちゃ正確に働き出したんかな!笑。こうゆうのって幼稚園〜小中学校の頃以来初めてかも。ワタシの記憶が確かなら、小学校低学年の時は今日みたいな週末ゼッタイ6時半〜7時起きでしたな。無論ガッコ行く日より早起き♪

                                                                                                                    • -