昨日忘れた煙草ケースは普通に置いてありました。結構ミンナ置いて帰ってるらしくて、怒られもしなかった。イツモより出演バンド少なくて早めの帰宅…と思いきや、スケジュール貼り付け作業があってイツモとあんまし変わらん時間に帰ってきた。バイト先近くの煙草屋サンでブラックストーンのチェリーを見つけたので買ってみた。マルメンよりもパーラメントよりも高かった。吸ってみた。本当に甘かった。

バイト前に寄った大中→ライターは売り切れていた。バイト終わって地元の駅まで帰ってきたら、幼稚園の一時期と小学校〜高校一緒やったNちゃんに偶然遭遇。前日にも来月2日に何人かで会う約束のメールをしていたので不思議な感じがした。彼女もバイト帰りやったらしく、数分喋って別れて帰宅。明日になる15分前には帰ってこれた♪そうそう、大中近くにレギュラー居たよ。『あるある探検隊ッ!』のヒトですな、笑。たくさんのヒトに囲まれていた。時間なかったし、素通りした。