今日はパチャンガが和泉でライヴをやっとりますなぁ…ワタシは行けんかったゼ;明日もパチャンガは和泉に居て、昼間っから照りつける陽射しに耐えながら一暴れするそうですが、コレマタ行けなくなった(ノД`)゜・。・+誘われてたマハズに行けないのも残念。和泉に行けないのも残念。そしてイマ、ワタシはオウチで大人しくしています。さっきまで大声で歌ってたけど、大人しくしていたコトにして居ます。あぁ、もうホンマに…6日が待ち遠しいゼ…。ちなみに『愛愛しい』とゆうのは誤字ではないよ(きっと)!辞書で調べたら『あいあいしい』って出てくるよ(たぶん)!

                                                                                                                    • -

。。。愛愛しくって、愛嬌のある娘。。。

                                                                                                                    • -

そんなオンナに憧れる。

そんなオンナにワタシは成れない。

キミは本当に可愛いね。愛愛しくって、愛嬌のある娘。

そんなオンナにワタシは馴れない。

それならば何故、憧れる?


イマならワタシにも解かるな。

愛と憎しみは表裏一体をなすってコト。

キミは本当に可愛いね。愛愛しくって、愛嬌のある娘。

彼女はコレが優越感と劣等感だと教えてくれた。


『 LOVE&HATE 』

ソレがワタシ達の合言葉。

                                                                                                                    • -