アハーン。イヤーン。雨が降るそうですな。ってゆうか、朝すでに降ったみたいね。今日は親友ちゃんと会う約束をしてるんやけど、昨日の夜に彼女からメールが来て「この雨女がぁぁぁ!!!」と、いきなり怒られました、笑。帰りの電車に揺られながら「ゴメンナサイゴメンナサイ」とココロなさげなメールを送り返したワタシは、肝心な日になると決まって雨を降らせる雨女みたいです…自覚はない!!(嘘)

                                                                                                                    • -

帰ったらマタ書くかもー。(一滴マッス♪)

                                                                                                                    • -

タライモー!イマ、21日の朝です。今日は7時半起き。。。健康的だ。とりあえず、昨日のコトをキロクしとこうと思った。オウチに帰ったのは21時頃。。。これまた健康的。なーんか昨夜は2時頃(?)ベッドで寝転んだだけのつもりやったのに、そのまま爆睡してもたー。5時間半しっかり寝て、起きると気分いい。朝早く起きるとスッキリした気分になれて良い。ホンマはもっと早く(4時半とか5時半に)起きた時の朝の匂い(空気)が凄く好きなんやけど、そんな早起きは最近してない。その時間に寝始めたりしてたし、笑。んで、親友ちゃんとのコトやけど、カラオケに行ってきた♪彼女と知り合ってからもう何年も経っているのに2人でカラオケ行くのは意外にも初めてやった。前々から行きたい行きたいと言いつつ、機会を逃してばっかりで。高校の頃に、ガッコとか外とかオウチで歌ってるのを聴かれたりしたコトはあったけど、笑。Cheri『LONGING』歌ってきましたでー。曲いれて、流れてきたのには感激でした。どっちかがトイレ行ってるあいだとか、お互い1人になったら『LONGING』いれて流してますた。(今度は『Tomorrow〜』入ってるトコ探して行こうな!『氷雨』も歌いたいな>親友ちゃん。)ってゆうか、前にどっかでワタシが歌ったって書いてたみたいで、Avrilの唄を歌わされました。←途中グダグダやったけど面白かったから良し。カラオケ長居してイッパイ歌って、駅で別れる頃には親友ちゃんの声が変わりまくってガラガラやったけど、楽しかった。22日も会えるなんて嬉しすぎ。もう何日も前から明日のコトを待ちかねていたとゆうのに、イツの間にか明日に迫っているなんて。時間が過ぎるのは、やっぱり早い。

                                                                                                                    • -