sayorose2005-04-19



昨日に引き続き、Kちゃんとミーティング。昨日より長く時間を割いて、ゆっくり話せた。久々に行ったカンテ・カンテ(梅田の阪急三番街にあるチャイ・ショップ)はやっぱり落ち着く場所だった。画像は前にKちゃんから貰った中国みやげ。携帯からの更新方法を覚えて、とにかく画像を載せたいワタシです、笑。

                                                                                                                    • -

ミーティングと言いつつ恋愛の話なんかもしちゃうワタシ達。アナスイのショップを覗きに行ったりもしちゃうワタシ達。こんなんでええのんか?笑。ええんです。ちゃんと話はまとまりました。来週までの課題とかも出来たし…ガッコみたいだ…ってゆうか、恋バナは恋バナで、今度ゆっくりするべきね。連絡を自粛できるワタシを不思議がるKちゃん。ワタシだって本当は全然平気ぢゃない。連絡したくて仕方ないしな。んでも、我慢強いママから生まれた娘だから、ワタシもけっこう我慢強いのかも。あぁでも、普段誰に対してもメール送り返すのが早くないワタシやけど、相手が好きなヒトなら毎日メールしてても知りたいコトが後から後から山ほど増えて、全然飽きないだろうとか思うし。送られてきたメールがどんなに他愛もないモノだったとしても1通のメールに自分でも可笑しくなるくらいウキウキしたりするから、調子に乗ってウカウカし過ぎないように自分を抑えなきゃいけないのかもー。イヤッハー。アホっぽい文章になってきたー。アホや。めっちゃ私信やん!!爆

                                                                                                                    • -

んで、Kちゃんと別れてからは昨日と同じくママと合流。またまたハービスへ向かう。昨日バイト前で時間とか何もかもがバタバタと過ぎていったから今日はリベンジらしい、笑。ってゆうか、今週中に今度は1人でハービス・エント行くかもしれんのよねー…。ハービスへ行くのは昨日が初体験やったのに、週に何度も行くなんて、頻繁すぎます。そうそう、今日は少し時間あったから、辞めるコトになったバイトのぉ給料、ちゃんと貰ってきましたでー。折角めちゃくちゃ歩いて行ったのに、店に忘れ物をしてきた馬鹿なワタシ。其処でのバイトの為に購入して、制服みたいな感じで店に置いてたパンツやから、無くても困らないんやけど。連絡だけしとこうかしら…話戻るけど、帰りは久々にママと2人外食ですた。ワタシが中学の頃、大阪行くと寄って帰るコトの多かった懐かしいトコに食べに行った。美味かった。

                                                                                                                    • -

そしてそして、今日は『けんじぃ』の誕生日やん!とか思った。オメデトウ!オメデトウ!!って、彼ゼッタイ此処みてないゎ;けんじぃは長いコト、青山浩志サポートでドラム担当してはる男のヒトです。青山サンのサイトはアンテナにある『ライヴのキロク』ってページにリンク貼ってあるから飛んで行ってみてね♪と宣伝してみる。

                                                                                                                    • -