バイト先の厨房に愛用のライターを忘れて帰った。パンダの煙草ケースに入れたまま、煙草もパンダのライターも一緒に忘れてきた。まぁ、明日も行くからいいか。誰も盗らんやろ、あんな小汚く汚れのついた煙草ケース、笑。持ち歩きすぎてそろそろ寿命がきそうな煙草ケース。捨てれない。お気に入りの煙草ケース。明日、バイト前に大中寄ろうかな…マダあるかな、あのケース。パンダのが良いなあ。

ってゆうか、マジで意味のない日記でスマソ。帰宅後、試しに愛用ライターの写真をアップしてみようかしら。んで、どんどん写真アップしていけるようにしたい。イマ、自宅PC故障中でデジカメからPCにとりこんだりプリンタと接続したりが出来ないんよね、、、不便。んだから、PC復活するまでは写メでアップしていこうかなー、と今日思った。明日の朝、時間あったら『パンダのペエヅ』に載せたりしたい。