パチャンガのライヴに初めて親友ちんが来てくれた♪バタバタしていて、あんまりかまってあげれなくてごめんね。んでも、楽しめたみたいで良かった。今度は2人でゆっくり聴きに行こうゼー。(冷静になると格好良い、笑)木村サンの歌う『あわ』を是非ともゆっくり聴きたいと思った。帰りは遅くなったし、いっぱい失敗してしまって精神的に疲れた。お客さんに肘打ちされて灰皿ぶちまけたしな…。イヤッハー。

んでも翌日がパチャンガ野外でけっこう救われた、笑。楽しみがあったから帰ってからは失敗のコトを反省するよりも翌日を考えてドキドキしてた。←アフォやから。あとあと、親友ちんがライヴ中とか待ち時間(?)にお手紙書いてくれてたのでソレで完全に復活したな、笑。なんか嬉しかったで。高校の頃みたいで。アリガトウ。長い時間1人にさせてスマソ。ビッシリいっぱい書いてくれてて愛を感じましたで。