現在16時過ぎ、バイトは18時頃から。緊張しますわー。中学ん時に初めて行ったライヴハウスで働かせてもらえるコトになった。楽しみやけど、やっぱり緊張するわーゎー…。昨日は他のバイト行って今日の朝に帰ってきてんけど、朝日が綺麗やった。電車に揺られながら朝日を…なんて久々やったわ。今日もバイトは2つ。帰ってきて時間あったら感想かくかも。たぶん、明日の朝に書き足す、、、かも。

私信(親友&某プリンスの真似っこ):親友ちん、やっぱりバイトかけもちでやってくコトにした。我儘で頑固者のワタシでスマヌなぁ(まぁキミも相当な頑固者だけれどもね)、笑。とりあえず、しっかりと立って生きてるから(笑)安心してね。2度と逃げないくらいに強く立って居られたら褒めてくれるでしょ。間違ってたら叱ってくれるでしょ。これからも、そうしてキミの隣に居るのが恥ずかしくないようなワタシで居られるように、頑張るゼー。オトコもオンナも、頑張ってるヒトばっかり目につく。目の前に居る誰かの素敵なトコロばかり探してしまう。←コレはキミに出会った頃から変わらんなぁ。キミは賢いヒトが好きだと言って、ワタシもソレには共感した。けどワタシは賢いヒトの前ではイマも少し、怖気づく。ココロの底まで覗かれてしまいそうなほど真っ直ぐな瞳で見つめられると途端に怖くなる。左胸が痛む。それでもやっぱり好きになる。そうやって好きになるのはいつだって『輝いているヒト』だった。ワタシタチはやっぱり似てるね、親友ちん。そろそろ書くのが恥ずかしくなってきたから、バイトに行く為準備をするよ。服を買いに行かねばならんのょ。