幼稚園からの友人Mちゃんと15時〜会ってた。彼女のバイト前までのあいだ喋くり倒した。時間がいっぱいあったので、パチャンガのMDを聴かせてみたりした。あと、昨日バイト帰りに見つけて衝動買いしたブラックストーン(チェリー)の甘い香りだけを2人で楽しんだ、笑。吸うとキツイ。変な感じ。ワタシには合わん。近々ワタシに会う予定があって、吸ってみたいヒトには進呈します!!ぉ味見ドウゾ。

誰かと2人、カフェでゆったり過ごすのは久々だった。帰りに、辞めるコトになったバイトのぉ給料を貰いにいこうと思っていたので、彼女と別れた後でオーナーに電話してみた。しかし、今日はぉ支払いがイッパイあって無理なんだそうな…。困った。今日が都合よかったのになぁ…来週の月曜はどう?とか言われてもなぁ…。ライヴハウスの後に行ったら帰りが遅くなりそで怖いのだよ。。。乙女だから!笑

そういえば、Mちゃんとの待ち合わせに向かう道、バイクで向こうから来たTクンとすれ違ったのにはビックリ。すれ違って少し経って振り返ると彼は、こっちを向いて手を振ってた。危ないよ!2月に入学手続き行ったものの春休みでヒト多すぎて断念した自動車学校。。。そろそろ春休みも終わる頃やし行き始めようと思った。