• BLACK CAT−ブラック・キャット−』2巻〜6巻

コレは弟にもあまり面白くないと言われてた。←アイツ、まだ読んでないくせに、笑。弟が1巻から10巻くらいまで一気に借りて帰ってきたのが先週やったかな?1巻は先週ザッと読んだんやけど、読んでてたまに「ルパン?」とか思う。どこがルパンなんだか自分でもさっぱり分からんけど、きっと作者のヒトがルパンを好きなんじゃないかとすら思いながら読んでいた。気になっていたら、1巻の最後に付いてたアシスタントさんの絵の中にルパンが居た!やっぱり好きやった?!笑


BLACK CAT 6 (ジャンプコミックス)Black cat (5) (ジャンプ・コミックス)Black cat (4) (ジャンプ・コミックス)Black cat (3) (ジャンプ・コミックス)BLACK CAT 2 (ジャンプコミックス)


結局、6巻の途中まで読んだんやけど、どっかで観たシーンを連想させるモノも多かったし、テレビや映画に出てくる誰かに似た雰囲気のキャラも一杯やった、笑。映画とか漫画の世界にあんまり詳しくないワタシでも頭の中で色んな作品と結びつけちゃうんよねぇ…。誰だってある程度の影響は受けるもんやと思ってるけど、何だかねぇ…。なんかソレが狙いだったらゴメンナサイ!って感じやけど、違うよねぇ、きっと。(パロディでもあるまいし。)