13時にワタシの家←今日の待ち合わせ時間と場所。小学校からの友達(苺)と出かける予定。アメ村と堀江が目当て。彼女はCD屋、ワタシはパンダの雑貨屋に行きたいと言った。ソレ意外にも色々まわって、帰りはディナー。ウワォ!なんとも素敵な1日になるんでないか?笑。帰ってきて、寝るまでに時間があれば続きを書こぉ…ってゆうか、今日出来なくとも明日マタ此処(2/12)に書いてしまおう。

→→→→そして今日(2/13)→→→

行ってきましたアメ村、堀江!まぁ、堀江ではカフェ入ったぐらいやけど。なんか昼と夜で2回もお茶したし、笑。私的に特筆しときたいのはプリクラかな。久々に撮った←昔に戻ったみたいな気分やったゎ。あぁゆうのに書き込むのん昔から苦手でほとんどまかせっきりになってしもた。スマンのぅ、苺。。。苺に可愛く仕上げてもらったプリに写る2人はイツモ通りにアホ顔ばっかり。今度行く小学校(6年時代)の同窓会の話題で盛り上がりつつ、2人不安がってました←同窓会に行くコトを。

あと紹介しときたいのが梅田にあるカンテ・カンテ。独特な外観から入るのが躊躇われるかもしれんけど、入ってみればトッテモ落ち着く素敵なカフェなので、スキ。アイスチャイを頼んで長居させて戴きました。カンテがイチバンゆっくり、まったりできた気がする。自分の部屋みたいに色んな話をして、閉店後は真っ直ぐ駅へ。

【カンテG(カンテ・グランデ)→http://www.mmjp.or.jp/cante/


んで、昨日行くコトに決まったライヴが2つ。友達のダリンのライヴとワタシの希望したライヴ←苺、アリガトウ。自分への、密かな誕生日プレゼント、って感じです。