• -

久々に会う幼稚園からの友達(Tちゃん)と海遊館へ!!待ち合わせは10時半に地元の駅の時計台。平日だったこともあり、ゆったりゆっくりした時間を過ごせた。ええと、2人揃ってラッコの前でずっと止まっていたくなった。だって1頭、めちゃくちゃ人間(かナマケモノ?)っぽくて仕草が面白い&可愛いラッコが居てんもん。海遊館を出た後に隣のゲーセンでマタもプリクラ撮ったし。←若返ったか、笑。

                                                                                                                    • -
  • 中華まん博覧会(イベント)

天保山マーケットプレースにて、こぢんまりと開催中の「中華まん博覧会」を覗いた。2人で「肉まん、ピザまんイカまん」を買って半分ずつ食べた。意外に小さくて2人とも満腹にはならんかったけど、まぁまぁ美味かった。もっと活気があるかと思ってたのに平日でヒトも少なく隅の方でちっちゃく展開してたのが残念やった。

                                                                                                                    • -