• The Super Black Market(無料配布で戴いた3曲入りCD−R)

昨日もらったCDを早速聴いてみた。弟にも聴かせてみた。全部聴いた後に「パンク?イマ頭がアカンから今度もっかい聴かせて」みたいなコトを言われた。←意味分からんし、笑。【1. Break it all down 2. Evolution 3. Nothing】

大好きなパチャンガの1枚。去年12月に発売された1stシングル。よく聴くCD。真っ昼間、ウチに誰も居ないのを良いことに、ヘッドフォンで聴きながら、デカイ声で歌ってた。【1. intro 2. 瞼 3. 彼が見ようとしているもの 4. 最終ニュース】

  • ゴーゴーコンビ 『G』

3年程前に出会った、メンバー全員の音が好きなバンド。そんなバンドは初めてで、このCDもよく聴く。早く寝る予定やったのに、聴いてたら興奮してなかなか眠れなくなった。【1. カゲウリ 2. 花歌 3. 再び、旅路へ 4. 来た道 5.雨になれるか 6.東京タワー 7.イメージ 8.僕が初めて知った事 9.自由 10.マイ・ウェイ

  • 青山浩志 『Ivory』

日付が誕生日に変わったら聴きたいなぁ、、、と思って聴いた。更に興奮、笑。【1. はじまりの詩 2. ダンデライオン 3. トラウマ 4. さよならを勇気にかえて 5. 精一杯の強がりで 6. 欲望の翼 7. 太陽 8. 幸せのかたち 9. 冒険手帳  10. ハッピーアイスクリーム

                                                                                                                    • -

*繋がりゃ最高!*Information*


TheSuperBlackMarket →http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=black1127
パチャンガhttp://www.pachanga.jp/
ゴーゴーコンビ →http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5330/
青山浩志 →http://www.h6.dion.ne.jp/~ahgf/

                                                                                                                    • -

本当に久々の、ゴーゴーライヴを前に、ドキドキしすぎて眠れん!明日になったら聴きに行ける自分が居るコトが信じられん、笑。(苺、ほんまにアリガトウ。)

                                                                                                                    • -