アハーン。デスノート昨日中に読みきれませんでした、笑。明日まで借りれるコトにしてくれたので、4巻途中〜発売されたばかりの5巻まで読みますえーーー!3巻ラストから出てくるキャラ『弥 海砂』(4巻カヴァーの女のコ)の服とかツボ。

それにしても肩の凝る漫画だ、笑。活字が多すぎやしませんか?特に4巻は疲れた。息つく間もなく読み続け…ってゆうか、ちょっと気を抜いてると頭が追いつかなくなっちゃいそうな1冊。5巻に入ると気の抜けるシーンも多くてホッと一息。読んでてあまりに疲れすぎるのもいけないので、コレくらいがイチバンだと思った。

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)