ウチのPC、セキュリティには現在ノートンをインストールしてるんやけど。昨日、此処で日記書いてる途中から「はてな」以外のサイトが開けなくなってきて。そうこうしてるうちに「はてな」まで画像が見れなくなって最後には全く繋がらんくなった。んでも、弟のトコは普通に繋がるってゆうからおかしいなぁとは思っててんけど、今日調べたら弟もネット繋がらんくなってて、修正も出来んかったから、とりあえずノートン無効にしてみた。←アカンよなぁ…絶対…普段ノートンよく働くし(危険)。

なんでやーーー!って感じ。PCに詳しい人間が居ないとダメね、やっぱり。

他の理由でPCも初期化せなアカンし、(少し前からプリンタとかデジカメなんかを繋ぐ為のUSBポートがブッ壊れてて、プリンタも使えないし、デジカメ画像もアップ出来ない状態。サポートセンターに問合せたりして色々やってみたけど、もう後は初期化するしかないらしいし;)一緒に再インストールしようと思う。←ノートン君。