って言っても今年は何にも作ってない。昨日会った苺とも、ちょこっとだけバレンタインの話をしてんけど、小学校の頃はバレンタイン、ってなると苺ん家でチョコ作ってた記憶がある。4年生〜中学2年か3年生まで同じヒトに、時には自宅訪問までしてチョコ渡してました、笑。今年は親友ちん&ぉ友達にでも作ろうかしら。。。そういえば、親友ちんにはマダ食べてもらったコトが無いような?手作りぉ菓子→紅茶のチョコ!←コレしか味に自信がないだけですけどね、笑。

トリュフとかも定番やし、作ってたけど、恥ずかしい思い出です。

小学校の頃は怖いもの知らずやったけど、イマや、手作りチョコは両想い=恋人(ダリン)か仲の良い女友達にしか渡せない!片想いで手作りチョコは渡せないよな…←とか思っていた筈なのに、1年ほど前のバレンタインも過ぎた頃、想ってるコトは微塵も出さずに手作りで渡すコトに成功したのはこのワタシ、笑。