買ったモノ

  • INGNI】黒地にピンクの英字刺繍&白のプリントT→プリントは王冠とか色々      あと、ラインストーン付。黒×ピンクの色味も良いし、全体的にツボ。
  • 【BLACK PEACE NOW】紫のシンプルなセーター、グレイのモヘアセーター                (骸骨ポイントのマフラー付)→(紫は「BPN FOR M                EN」のモノ。計2点。)
  • 【大中】パンダのライター 2個、パンダの玩具カスタネット、パンダのランチョン      マット→(以上!!全部パンダ!!!計4点。)


↑買った服とかアクセとか。専用のページ作りたいんやけど、とりあえず此処に。 (パンダ用のペエヅはアンテナのトコから確認できます。←どうぞ、ご覧アレ!)

BPNの2点は、どちらも70㌫オフだったので、欲しいけど定価じゃ買えないだろう紫のセーターを即決。グレイは明らかに衝動買いやった。。。ちと反省。紫は今度のライヴに着ていく予定。もう17日も19日もおんなじセーターで行きたい!(ぇ?ダメ?)着こなし方は、トップ→紫のセーター×愛用の黒ジャケット。ボトム→黒の3段スカート×黒の豹柄ストッキング×キャラメルっぽい色の厚底編上げブーツ。