これからどう更新していくか考えた結果、カテゴリ別に色々作っていくコトにした。

性格的にデザインとか1度決めたら愛着でてきて頑固にずっと変えなさそうやし、テンプレートのデザインとか色々探してたら気に入ったモノが何点か(ってゆうか、何点も;)見つかったので、こっちはパンダ用で、あっちはレコード&CD用、、、と決めていると、どんどん増えてった。このブログ公開してから付け足していくかも。

そうすると飽きないやろうし、色々とゴチャ混ぜな感じはワタシに合ってると思う。それにワタシはワタシ自身をキロク中毒だと思ってる。誰でもそうかもしれんけど、初めてPCのデータが飛んだ時は泣きまくったし、大切なヒトから貰った言葉だったり行動を日記とかノートに残しとかんと気が済まなかったりした。メールも同じ。あとは言わずもがな、手紙なんかも捨てられずに取っているタイプの人間ですな。

きっとソレって、モノ(特に食べモノ)に恵まれた生活を送ってるからなんかな、と思う。だって、食べるモノに困ってたら日常をキロクするコトより食=生きるコトや守るべきモノがあれば守るコト、の方が必然的に大事になってくるもんね、絶対。

まぁ、ブログとか便利なもんで、こうゆう場所があるとキロクするのに困らないなぁ、と思う。ノートに書いてれば莫大な時間がかかるだろうに、キーボードを打つと言葉と同じかソレより早い速度で更新できる。キロクする場所を簡単に増やすコトも出来るし。キロク中毒にはナイスな世界。まぁ無料で使わせてもらってる訳やし、いつ消えるか分からん場所でもあるから、自分の為に残しておきたいのなら、定期的にCDにでも写して記録しておくべきなんでしょうけど。。。面倒くさい、笑。