朝5:30過ぎて帰ったと思う。1人の男の子が何人か一緒に車で送ってくれて、その意外さと紳士っぷりに歓心。めっちゃ疲れてて、着の身着のまま、ベッドの上で長いコト放心状態やった、笑。多分6:30とか7:00までには寝たと思う。んで、起きたのは昼前で。。。起きてから改めて、昨日過した不思議な時間を思い返した。懐かしいコト、笑えるコト、苛立つコト、色々あった。んでも、苛立つ感情(立ち向かっていきたくなる衝動←危険。)が戻ってきたコトが嬉しかった。ワタシの動揺と気持ちの変化に気付いてくれた苺が近くに居てくれて、苛立つ感情は落ち着いた(アリガトウ)。あと、カラオケの時、チョットしたコトでトキメイタリ(!)もした、笑。