• 出演:The Super Black Market/THE TIGER BOSE/THE Dickens    /NOBI PLAY/the topless/THE DiCKENS/Tiqer Bose

   OPEN 18:30/START 19:00 ¥1000
   ライヴタイトルは 『K★C Generation VOL.2』


ぉ目当ては『The Super Black Market』苺と行ってきました。夕方、彼等の出番が1番って聞いてから、大慌てで帰ってメイク直しもせずにマタ出かけちゃいました。何とか間に合ったんやけど、そこはやっぱりワタシと苺。道に迷わない訳がない→ライヴハウスは「KING COBRA」って聞いてたのに…→「KING KONG 」って看板見て自信満々に勘違い→メチャクチャ喜んで中入っていった→3階に上がってみたら、ライヴハウスぢゃないかと思わせぶりなレコード屋やった、笑。まぁ、とにかくスタート前に着けたから良かった。闇市、初めて聴きに行ったけど、ドラムがなんか凄かった!!ドラムだけぢゃなく、音が胸までめっちゃ響いてた。前の方で聴いたから余計かなぁ?とも思うけど、なんか響き具合が凄かった。

そのあと合流したMと3人、マクドで話した。小学校が一緒だったMの印象は〝かっこいい女〟だ。それでいて〝可愛いオンナ〟でもある。例えば、ダリンの前での素直さとか甘え上手なトコとか。可愛くって憧れる。もっと素直になりたいわー。