(親友ちんに)渡すとしても、25日だな。なので今日は普通に過ごした。渡したいと想う男が此処に居ない。それは仕方のないこと。バレンタインまでに彼氏が欲しい、とかクリスマスまでに彼氏が欲しい!みたいなコトは思ったコトが無い。どっちかっつーと、そうゆうのは嫌いやし。渡したいと想うヒトが居れば渡せば良いだけで…ってゆうか、小学校の頃と違って、相手によっては『渡したくとも渡せない』とゆう場合も出てきて困ったもんです。真剣に向き合える彼氏とゆうのが欲しい…でもスキになったらそれまでかもしれない…何事も、理想通りにはいかないものね。

んでも、彼女から彼氏へ、ってだけじゃなく、男のヒトから買ってきたチヨコレイトを渡される、ってゆうのもなんか良くないか?なんて最近思った。だって、元々、バレンタイン発祥の国(何処?笑)では女が男に愛を告白する+チョコをあげる日、ってわけでもなかったって聞いたコトあるし。。。来年あたり、試しにどうでしょう?