これから、バイトとか音楽とか遊びとか勉強とか(!)…日常の色々が、少しづつマタ忙しくなっていったら、此処の更新もイマみたいには出来なくなるなぁ、と思った。すでに17日からは結構、ネット以外のコトだけでイッパイイッパイになってたし。大して書くコトない日は一言日記になっていくと思うし、ちょこちょこ書き溜めては後日アップになるかも。まあ、自分としては、そうなるコトを望むけどな。だってソレは、毎日が充実してるってコトやし。やりたいコトだらけやけど、ここで焦ったら繰り返してしまいそうな自分を分かってるからチョット抑え気味な今日この頃、笑。もう誰の前からも不本意な消え方はしたくない。ソレがワタシのイマ一番の想い。

                                                                                                                    • -