sayorose2005-11-22




21日に買ったモノのなかでも可愛くって、

トテモ気に入ってるスカートです( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

腰んトコに写ってる花のコサージュ付きベルトもナイヌやけど、

値段とか安かったよ?1400円しなかったもん♪ヤターw

他人から見ればきっと、大して変わらないのに、

気に入った色が2つもあって、どうしても選びきれなくて・・・(;´Д`)ハァハァ

結局、『色違いで2点買った♥』 とか言ったら・・・やっぱり笑いますか?(´・ω・`)

                                                                                                                    • -

ちなみに、PCは見にいけなかったんよ。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

                                                                                                                    • -

イマ、23日なんだけど、ネットカフェに来ていて、

此処を出たら一旦オウチに戻って、『ママの車 v(´∀`*)v 』で見に行く約束。

んだもんで、ミンナから教えってもらったイロイロ、調べてるトコロー・・・(-”-;)

                                                                                                                    • -