sayorose2005-11-16




お昼過ぎ、雨が降ってきたのに気付いた。

キツネの嫁入りなんて久々だった。一瞬のコトで、

雨が止んでしまうと、太陽の陽射しが一段と強まって、

風はトテモ冷たかったけど、ソノ光は夏のように暖かかった。

                                                                                                                    • -

指先は凍えるほど冷たかったけど、

光に照らされたワタシの顔は火照っていて、やっぱり暖かかった。

イマの季節にしか味わえない感覚だと思う。

                                                                                                                    • -

午後から親友ちゃんに会う為に地元の駅までチャリ子で向かった。

25日まで会えないと思ってたけど、良い感じに予定が合って良かった。

親友ちゃんがコンタクトを買いに行ってるあいだ1人で買いモノしてたんやけど、

ソコでディズニーのプリンセス勢揃いのノートを発見.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ジャスミン大好きな親友ちゃんにあげようと思って2冊ォソロで買ってみた☆

んで、帰ってきた親友ちゃんから「今日の御礼に。」と渡されたのが画像の雑誌。

コレには可愛いオンナノコの写真がィパーイで、ウハウハでした。

                                                                                                                    • -

加藤ローサめちゃくちゃ可愛ぃ(*ノωノ)

他にも土屋アンナちゃんとか載ってて、もぅ最高(*´艸`)w

                                                                                                                    • -

全体的に蜷川実花サンの写真メインで衣装も色彩も凄い綺麗やし、

写真集かと思えるほどのクオリティの高さ。

                                                                                                                    • -

会う度、素敵なプレゼントをアリガトウ、親友ちん。

                                                                                                                    • -

ちなみに、15日にネットカフェ行ったトキも、

本棚に置いてあった乙葉の写真集に魅かれてしまって、

弟に持ってきてもらったソレを眺めながら『コレ欲しいよーぅ!!』

とか言ってたワタシですww

                                                                                                                    • -

可愛いオンナノコとか綺麗なオネーサンには目がなかったりします。

こないだメイドカフェ行ったトキも可愛ぃ店員サンに一目惚れしてたし、笑。

                                                                                                                    • -

んで、帰り。外に出てみると辺りはスッカリ暗くなっていて、

前日より更に寒かったのもあってか、空気が澄んでいて、月がトテモ綺麗だった。

2人で暫く眺めてから、お別れした。。。めちゃくちゃナイヌな1日ですた。。。

                                                                                                                    • -

帰り道は風が冷たすぎて、手は凍えるし、オウチに帰り着いてからも長いこと、

コメカミやら耳やらアタマん中がズキズキズキズキ痛んでた(-ω-*)

頭抱えて帰ったらママが夕食作ってくれてて、おでんだったのが嬉しかった♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノあったかいねぇ・・・実家ってホントにナイヌw

                                                                                                                    • -

そうそう、コノ日は夜中、寒すぎて、次の日早いのに、朝方まで寝れなかった。

夜中にかかってきた電話の内容が嬉しいモノでテンション上がったのもあるけど、

震えて震えて寒さが邪魔して何時間も眠れないなんて初めてかも(;´Д`)

最近ホント寒いけど、ミンナも風邪ひかないよーに、気をつけてねん(・ω・)ノ〃

                                                                                                                    • -