sayorose2005-11-14




難波ロケッツに行ったは良いけど、

闇市トップバッターとは知らずゴメンナサイ。

余裕こいてPCお店に持ってってから行くとか失敗した(´・ω・`)

ひさびさに超闇市メンバと再会できたは良いけど、

なんで確認していかんかったんやろう・・・出番・・・イツモ確認するのにね(´Д`)

それにしても、バンド組んで1年とチョットとは思えないなぁと思った。

今年の2月に初めて聴いたけど、今後が楽しみなバンドだなぁと思ってます。

なんだか面白いコトをするようなので、30日の主催イベントに行けないのは残念。

ゴーゴーのレコ発と同じ日なんて、あんまりだよね・゜.(ノД`).゜.

                                                                                                                    • -

画像はドラムの木村サン。やけど、めっちゃ気持ち悪いね、とっても笑顔。

なんか326サンに似てて笑った。素晴らしい笑顔をアリガトウ(*´艸`)w

徹夜で大学行ってそのままライヴ来たとかスゴイね。眠たいピークの笑顔ッス。

                                                                                                                    • -

TheSuperBlackMarket →http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=black1127

                                                                                                                    • -