sayorose2005-11-06


Chari に連れられて、マゼンタビーチのライヴに行ってきた♪

SUZAN レコ発以来のスタクラに行ってきたんだけれども、

彼女と一緒だったからなのか良いバンド多かったからなのか、

マゼンタ以外のライヴ中でもずっと、退屈するコトはなかった。

そういや、Chari が 「アタシもー。」 って言ってたけど、ワタシ

最初のバンドから最後までずっと聴いてたライヴって久々だったなー。彼女とは

多分マタ来年まで会えなくなるし、ライヴ後ご飯食べに行った すかいらーく ・・・

着いた時点で「ちゃんと時計見とかなきゃ終電逃す時間や」って分かってんのに

滅茶苦茶あからさまに時計見てないフリとかしちゃって(笑)ずーっと喋ってた。

そのまま終電逃して2人、朝まで喋り続けた。(どこの中学生ですか?)

恋愛のコト、仕事のコト、昔のコト、現在のコト、色々いっぱい、尽きせぬ対話。

                                                                                                                    • -

あぁ、忘れるトコだった。久々にアレ、やってきてんって!!( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

ライヴハウスからすかいらーくに向かうまでにプリクラ撮ったゼィ v(´∀`*)v

今年は何回か撮ってるけど、最近は撮ってもあげるよなヒトが居ないからなぁー。

んでも、アレは何度撮っても女子高生に戻ったよな気分になるね(・ω・*)?

                                                                                                                    • -

Chari 、、、遅刻して本屋で待たせたりしてゴメンね。それから、アリガトウ。

今年中にゼッタイ無事に帰ってきてマタあったかい土産話をたくさん聞かせてね。

                                                                                                                    • -

画像は Chari が友達から貰った中国土産の煙草で、

パンダラヴなワタシと吸おうと思って持ってきてくれたモノ(*´艸`)♥♥♥♥
真っ赤なパッケージで真ん中にパンダが2頭いるねん♪コノ画像の暗さ加減が

『なんか中国っぽい』と2人で笑ってて・・・って、分かりにくい画像でスマナィね。

味はゴールデンバットとかと似てて激マズかった。.゜゜.(>д<;).゜゜.。 ヒィッ

ちょうど煙草を切らしてたワタシは可愛い見た目のパンダ煙草にウキウキしてて、

「アリガトー!!!!いただきまぁす♪」とか言ってタバコ咥えようとしたソノトキ!

向かいから 「何コレ、マズッ!!」 て声・・・勢いよく灰皿で火を消すChari ・・・

ソレ見て一気に怖なったワタシは恐る恐る吸う羽目に(((; ゜Д゜)))y-~~~~~

んーとねぇ・・・なんか『おじいちゃんの味』って感じがしましたよ?(ホンマに謎。)

えーっとねぇ・・・確かに不味いしキツかった(´Д`)あぅぅ!(´Д`)ゴフォ(´Д`)*

いつか中国行きたいんやけど、中国の煙草はアレが主流なんかなぁ?(嫌だw)

                                                                                                                    • -

Magenta Beach → http://www.magentabeach.net/

オフィシャルサイトで、めちゃくちゃ素敵なトコやねん.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

写真も載ってるし、めためたナイス♪興味ある方、覗いてみてくだされー。

Chari にも言っててんけど、特にプロフィールのページが格好良ィ☆ と思った。

                                                                                                                    • -