sayorose2005-11-02


ぃゃ、至福ってゆうのはチョット大袈裟すぎますけどもww

お昼から数時間だけ親友ちゃんと会えたのが嬉しくて♪

別に何の記念日でもなかったんですけど、ナイトメァの・・・

画像のブランケット&手紙プレゼントしてくれたし(*´艸`)

コレとおんなじタイプ(別柄ナイトメァ)のモノを前に自分で買って持ってるので、

これから寒くなってく季節も併せて愛用したら乗り切れそぅ゜+.(o´∀`o)゜+.

最近なんだか彼女に貢がれっぱなしで、少し前もパンダグッズ貰ったん(/д\*)

彼女とは頻繁に会っているワケではないけれど、以前に増して思うコトがある。

会おうと思えばいつだって会える距離に住んでいるとゆうコトは、考えてみれば

当たり前なんかぢゃなく巡り合せで、ワタシにはトテモ幸福な偶然だったってコト。

親友ちゃん>プレゼントも何もかも、アリガトね。月末は期待しとけょ!!(謎w)