sayorose2005-11-20




夕方、憧れのショップへ面接に行ってきた。面接が終わって

外に出ると、神戸の空はすっかり暗く、風は冷たくなっていて、

クリスマスを待つイルミネーションの灯りがやけに眩しかった。

面接後、行くコトに決めていたパチャンガのストリートの為、

背筋を伸ばして真っ直ぐに、大阪へ向かう電車の方へ早足で向かった。

                                                                                                                    • -

ワタシが大阪に着いた頃、難波でのストリートは警察に止められて(やっけ?)

終わってしまったトコで、天王寺に移動するって聞いたから、地下鉄で向かった。

天王寺では結局4曲しか出来なかったけど、ちゃんと聴けて良かった。

歩道橋の上で演奏が始まると、ヒトがいっぱい集まってきて、良い感じやった♪

ヒトが集まってくると、気温が低くても、あったかい雰囲気になるなぁと思った。

拍手とか〝黄色い声〟(ナニソレ。)とか。やっぱあったかいなぁと(*´艸`)w

                                                                                                                    • -


今回、珍しく難波の途中からメンバー全員で演奏してたみたいで、

ストリートでは久々に、サックス聴けたのがなんだかトテモ、嬉しかった。

イチバン上に載せた画像がメンバから少し離れてサックス吹いてたさなえサン。

別々にしか写せなくってゴミンょ?メンバのミナサマ、寒いなかオシカレサマ!!

                                                                                                                    • -

コノ日は一日中、色んなコトに想い巡らせていたけれど、

思い返せば結局、なーんか楽しかった一日.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ワタシにも、神戸から大阪まで移動するよな行動力が備わってて良かったww

                                                                                                                    • -