sayorose2005-11-24




家族とチョット、自分のコトで喧嘩をしてしまって、

沈んだ気持ちで一人、暗くて心細い夜道を歩いていたら、

あるヒトから電話がかかってきた。なんか、ココロが温まった。

チョット意外で、嬉しかったょ。。。アリガト(* ̄ー ̄)ノ彡☆

                                                                                                                    • -

画像は電話を切った直後、歩道橋の下で出会った小さな子猫なんだけど、

怯えながらも近寄ってきてくれたから、ワタシもソッと近付いてみた。

人間が怖いのか、最後まで身体には触れさせてもらえなかったけれど、

ゴロゴロと、身体を壁に擦り付けて、なんだか子供が甘えているみたいだった。

                                                                                                                    • -

本当に可愛くって、ソノ場から離れ難かったから、写真を撮ってみようと思って、

携帯を子猫の方に向けているとオンナノヒトが2人、チャリ子で通りがかった。

ソレに驚いて逃げたあと、怯えながら振り向いた子猫を激写したトコで初めて、

近くの溝から兄弟なのか、似たような子猫が顔を出しているのに気付いた。

                                                                                                                    • -

アノ子猫達は、誰かが捨てたのかな?それとも、野良猫か放し飼いの猫が

家族の誰にも気付かれずに近くで産んで、アノ場所で育ててるのかな?

。。。とか。。。変に気になってしまってる。。。本当に可愛い子猫だったなぁ。。。

                                                                                                                    • -

んまぁ、そんな感じで結局ネットカフェまで歩いてきたんだけれども、

今日は嬉しいコトがあった。こないだ受けた面接、採用が決定しますた♪

実際に働かせてもらえるまでにはマダ受けなきゃいけない面接が残ってるけど、

採用の知らせが電話できたトキにはもう、嬉しすぎて涙が出るかと思いましたww

ってゆうか実際、胸がドキドキして息が詰まるほどですた・゜.(ノД`).゜.ぁぁあ

                                                                                                                    • -

家族と喧嘩したとか・・・そんなんもぅ・・・どうでもいいッス。(ぇ)

明日は2ヶ月ほど前からずっと楽しみにしてた日だし、今日はゆっくり眠りたい。

                                                                                                                    • -