sayorose2005-11-17





朝から託児所へ、保育の手伝い(?)に行ってきた。

子供達とバタバタの子守りを終えてから一旦オウチに帰って、

まっつん(ゴーゴーパチャの写真撮ってる方)に誘われてた

関学生、信政誠サンのストリートを見に、西北まで行ってみた。

                                                                                                                    • -

ソノ時の画像が上のヤツ。女子高生ファンに囲まれて歌う信政サン(*´艸`)w

すんごい寒かったのもあって、ストリートはスグに終わってしまったんやけど、

そのあと、まっつんのリクエストで尾崎豊の『I LOVE YOU』を歌ってくれた。

この唄を歌ってるトキの声がイチバン良かったので、

オリジナルでも、アノ声の広がりが出たら良いのになぁと思った。

                                                                                                                    • -

西北での信政サンの路上が終わったあとは、難波へ。

大阪着いてもパチャンガのストリートまでに時間があったので、1時間だけ、

梅田のネットカフェでブログの更新やら何やかんやしながら待ち時間を過ごした。

                                                                                                                    • -

難波に着くと、キーボードの健ちゃん以外は既に集まっていて、

暫くのあいだ、オシゴト終わって難波に向かってるはずの健ちゃんを待っていた。

集まったメンバーは↓写真の通り、美崎ネェ木村サンと、常サンに健ちゃん。

寒さが邪魔してか、コノ日のストリートは立ち止まるヒトが少なかった。

ワタシは道を挟んでパチャンガの真正面に座って、ずーっと聴いてたんやけど、

ホンマに寒かったよ!!美崎ネェとか、歌ってたら暑くなるんか知らんけど、

上着脱いだりとかしてて、見てるこっちが凍えそうに思ったよ、笑。



                                                                                                                    • -

終電間際に後ろ髪ひかれつつバイバイしたけど、コノ日はワタシにしては珍しく、

ストリート開始前から居たから、途中までパチャンガ独り占め気分で最高ですたw

                                                                                                                    • -